日常とか絵とか生放送とか
スポンサーサイト
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
高校野球
こんな暑い中、よくやるなぁ、と思う。


俺なら5分で熱中症さ!←

どうも、あなごです(`・ω・´)


今日はうちの高校の第4回戦でした。
相手は第2シードの強豪校。
正直負けると思ったね。
でもなかなか得点を許さなくて、9回裏まで両者無得点。
10回表にうちの学校が先制して、そのまま勝ち越しました。
もうびっくり。正直( ゚д゚)ポカーン状態。
スタンドのみんなはテンションMAXだし、先生たちもテンションMAXで手がつけられない状態。
大して強くないはずのうちの野球部がベスト8ですよ。次は準々決勝。生中継ですよ!
まぁ、俺はその日バイトがあるから行けないんですけどね。
野球部頑張れ!
スポンサーサイト
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[学校
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/372-165adb07
trackback
