日常とか絵とか生放送とか
スポンサーサイト
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
お久しぶりのこうのすけ(誰
えー、こちらか更新するのは久しぶりです。どうもご無沙汰しておりました、あなごです。

なんだかんだ言って、公演の感想からずっと放置だったわけですね(笑
ちなみに続きを書きたかったんですが、何回も記事が消えるという事態が起こったので、諦めました、すみません。

そして、この3週間程度、色々なことがありました。
いちいち書き出すのは正直だるい……。
知りたい人はTwitterまとめ記事でも読んでおいてくださいな。

えー、ブログは放置していましたが、Twitterとの連携で、辛うじて生存を主張できていました……。
うざいのでそろそろTwitter連携は切りますねw
そのかわりブログ更新の頻度は上げたいと思います(多分


あと、こえ部始めました。そのうちブログパーツとしてどっかに貼っておきます。あなごで検索してくれれば、多分出ます。違う人に当たったらどんまいですw


6月29日、俺に彼女が出来ました。

名前は「姉ヶ崎寧々」って言います^p^


明後日から熱海に旅行へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース




以上、久々の更新でしたっ
スポンサーサイト
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/370-af102421
trackback
