日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
07/12のツイートまとめ
anago8282

あー、つぶやくの忘れてた。
07-12 00:06

バイトは9時に終わったよw
07-12 00:07

今さっきカナブンが部屋に侵入した。
07-12 00:07

俺と飼い猫の楓で迎撃したんだが
07-12 00:08

楓ビビり過ぎで使い物にならなかったw
07-12 00:08

仕方なく俺(かなりビビってる)が手でたたき落とした
07-12 00:09

おかげでカナブン行方不明wwww
07-12 00:09

組曲『星の鳥』 (46:27) http://nico.ms/sm2372066 #nicovideo #sm2372066
07-12 00:31

風呂なう
07-12 00:37

ただいま。宿題再開
07-12 01:10

終わる気配が無いけどさ
07-12 01:10

レポートを書くためにWordを使う関係で、MacからWindowsに再起動する
07-12 01:19

起床なう
07-12 06:28

完全に死亡フラグが確定しました。
07-12 06:28

諦めよう。成績下がること覚悟の上で、明日に遅れることを先生に話す。
07-12 06:50

課題研究減点確定です\(^o^)/
07-12 17:57

控えめまーくんは、積極まーくんに進化したっ
07-12 17:58

帰宅なう
07-12 20:52

宿題すすまねー……
07-12 22:25

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[リアルでのつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/367-9f17b440
trackback
