日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
07/07のツイートまとめ
anago8282

集中力が切れてきた。ロスプラやって養おうと思う。
07-07 00:41

ロスプラ\(^o^)/オワタ 3D酔いと疲れだけが残ったorz
07-07 01:18

寝るか……無理かも
07-07 01:37

もう今日のテストは諦めよう
07-07 01:37

できたら、5時くらいに起きて勉強再開する
07-07 01:37

起床なう
07-07 05:07

最後の詰めやるよー
07-07 05:07

選択肢を出してくれれば、8割は取れる。
07-07 06:31

家じゃ勉強できないから、学校早くに行ってやってくる
07-07 06:45

形いびつだけど、四つ葉のクローバー発見
07-07 15:52

帰宅なう
07-07 19:41

勉強したくないけど( ^ω^)・・・するしかねーんだよな
07-07 21:20

どうやったら勉強への意欲って出るの?教えてエロイ人。
07-07 22:19

風呂入ってきた。睡魔と闘いながら英語をやる
07-07 23:28

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[リアルでのつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/362-f6ce93eb
trackback
