日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
07/05のツイートまとめ
anago8282

起床なう
07-05 05:09

法事で貰ったグレープフルーツジュースを飲んでみた。おいしい。
07-05 05:43

くっっっっっっっそ眠い。宿題のためだからしょうがないけど。
07-05 05:44

俺の信用を保つため、自分の身を犠牲にする。
07-05 05:44

ああああああくそおおおお、変なところで集中力もっていかれる!!
07-05 06:03

人の気持ちなんてわかんない、わかんないよ!
07-05 06:03

考えてもわからない。わからないなら、わかるように努力する。手遅れになる前に。同じ過ちは、もう繰り返さない。
07-05 06:11

不安。いろいろな意味で不安。誰か助けて←
07-05 06:25

不安も杞憂だったみたい。なんか、気が抜けた。
07-05 07:03

学校いく
07-05 07:45

帰宅なう
07-05 17:36

もう色々と学校での愚痴を吐きたいところだが、まずは勉強だろう
07-05 17:36

でも、息抜きにゲームやるかな←死亡フラグ
07-05 17:36

ニコニコで作業用BGMを流しながら、勉強中
07-05 18:35

自分の書いたノートが理解不能な件について
07-05 18:40

眠い
07-05 18:44

活字の羅列+スローテンポのジャズミュージックで眠気の世界に引き込まれる
07-05 18:48

こえ部に2回目のうp!(お前、勉強は?
07-05 19:46

こえ部重すぎワロタ
07-05 20:09

どうやら症状は俺のPCだけらしい……?なぜこえ部だけ見れないwwww
07-05 20:10

こえ部に4つ投稿した。楽しかった。また機会があったらやる。
07-05 20:36

現実逃避に生放送なうhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv20860758
07-05 21:25

勉強ちっとも進まねええええええ
07-05 21:55

明日髪の毛切りに行くけど、どんな髪型にしようか迷う。
07-05 21:59

もちろん、校則の範囲内でwwww
07-05 21:59

風呂
07-05 23:03

入って寝る。
07-05 23:03

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[リアルでのつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/360-e9da48ea
trackback
