日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
07/02のツイートまとめ
anago8282

宿題おわった。そろそろ寝る
07-02 02:11

起床なう
07-02 07:12

メール問い合わせしたら昨日の夜のメールが今来た。なんなんだしこの携帯。
07-02 07:12

明日、また明日また明日と、時は小刻みな足取りで一日一日を歩みついには、歴史の最後の一瞬にたどり着く。
07-02 07:25

シェイクスピアの劇の台詞って、時々心に何かくるものがるよね
07-02 07:55

朝から何してるんだろw学校遅刻しそうだから行ってきますw
07-02 07:56

帰宅なう
07-02 19:36

友達からロストプラネットを借りてきた。やってみるか。
07-02 19:37

ロスプラなう
07-02 21:00

最初の中ボスで詰んだ件
07-02 21:10

ロスプラ無理ゲーwwwwwww
07-02 21:16

ようやく1つ目のミッションクリアした
07-02 21:52

3D酔いしたからゲームやめる
07-02 22:20

パピコうめええええええ
07-02 22:22

風呂いてくる
07-02 23:26

ただいまー
07-02 23:37

親にマック連れてかれるー
07-02 23:37

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[リアルでのつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/357-18369ab8
trackback
