日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
06/30のツイートまとめ
anago8282

後半戦はじまるよー
06-30 00:01

この後半で点を取って欲しい!体格的に延長戦は厳しそう
06-30 00:02

トラップもう少し落ち着いてできたらもっとボールキープできるんじゃないかな
06-30 00:05

本田うめえええええやっぱりこの人は本物!
06-30 00:05

あっぶねええええええええ
06-30 00:06

本田は中央で上手く立ちまわってる。サイドの人がもっと動ければ、本田が生きるはずなんだけど……。
06-30 00:07

大久保惜しい!
06-30 00:08

中澤ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
06-30 00:12

まさかのイエロー……だと?
06-30 00:14

川島あああああああああああ
06-30 00:15

すぐにクロス打てばなんとかなったかも
06-30 00:16

このコーナーで決めるんだ!
06-30 00:18

釣男おおおおおおおお
06-30 00:19

岡崎投入フラグきました
06-30 00:20

松井→岡崎  うおおおお、がんばれええええええ
06-30 00:21

あなごの予想「本田→岡崎のシュート」デンマークと同じように、この2人がやってくれるはず
06-30 00:22

パラグアイのFK、こわいなぁ
06-30 00:23

まさかの釣男負傷……?
06-30 00:24

川島辛いだろうなぁ……。
06-30 00:25

釣男がんがれ!
06-30 00:25

いくら本田でも3人は無理だろうなぁ
06-30 00:26

おかざきいいいいい
06-30 00:27

相変わらず本田は上手すぎる
06-30 00:27

日本2枚目のイエローか。
06-30 00:28

本田惜しかった!
06-30 00:29

本田のさりげないアシストが大好き!
06-30 00:29

だんだん押されてきてる。ここら辺で盛り返したいところ
06-30 00:32

中村けんご初出場!期待!!
06-30 00:38

やべぇ、燃える。実況神
06-30 00:39

https://twitter.com/worldcup/match/par/jpnにてTwitter上で展開されるワードカップを閲覧中
06-30 00:40

日本がんばれー!ここでやるしかないだろうがぁ!!
06-30 00:41

あと5分……!
06-30 00:42

いけぇぇぇぇ決めちゃええええええ!#worldcup
06-30 00:43

どっちも必死で、すごくいい試合!これで勝ったら、日本の歴史に残るよ!#worldcup
06-30 00:45

あと1分。ロスタイムがどれだけあるかわからないけど、これは延長戦確定か!?
06-30 00:46

ここで決めるさ!このロスタイムで!
06-30 00:47

FKきたああああああ
06-30 00:47

釣男おしいいいいいい
06-30 00:48

本田にイエロー……だと?
06-30 00:49

延長戦突入決定。ここからが踏ん張りどころだぞ!
06-30 00:50

うおおおお
06-30 00:57

このセットプレーに期待
06-30 00:57

おしいいいい
06-30 00:58

FK(゚∀゚)キタコレ!!
06-30 00:59

親が風呂入れうるさい。入りたいけど、……けど、これ見逃すわけにはいかないだろ!
06-30 01:00

Twitterおもいいいいいいいい
06-30 01:05

今回の日本のDF、すげぇ!
06-30 01:07

ナイス釣男!
06-30 01:07

遠藤決めろ!
06-30 01:09

パラグアイ、明らかにFKに警戒してる。やっぱりデンマーク戦は衝撃的だったんだなw
06-30 01:10

これ、もしかしてPKもあるんじゃねwwwwww
06-30 01:12

延長前半お疲れ様!
06-30 01:12

大久保選手お疲れ様です!玉田選手頑張れ!
06-30 01:13

玉田のスピードが、このゲームでどう発揮されるのか
06-30 01:14

長谷部ぱねぇぇぇ
06-30 01:14

FK(゚∀゚)キタコレ!!
06-30 01:15

遠藤きめろおおおお
06-30 01:15

いやなセットプレー……
06-30 01:17

川島ナイスセーブ!
06-30 01:17

今のファールはひどいwwwww
06-30 01:18

このコーナー、防ぎきれるか!?
06-30 01:19

くそ、心臓止まりそうなくらい焦った
06-30 01:20

岡崎ないすううううう
06-30 01:20

釣男おしいいいいい
06-30 01:21

おしいいいいいいいいいい
06-30 01:24

うおおおおお、なんなんだああああ
06-30 01:25

あと3分半で、決められるのか
06-30 01:25

実質最後のチャンス
06-30 01:28

終わった、だとwwww
06-30 01:29

まさかのPKだと!?
06-30 01:29

釣男、乙
06-30 01:29

ここからの主役は、川島だ
06-30 01:29

熱い、熱いぜ。これが、現実か?これが、生のスポーツの魅力だってのかよ
06-30 01:33

川島、よくやったよ
06-30 01:36

遠藤、お前は決めるんだ!
06-30 01:36

余裕のシュート乙
06-30 01:36

おしいいいいい
06-30 01:37

長谷部ええええええ
06-30 01:38

川島おしいぜよ
06-30 01:39

少し落ち着いてる。これは、諦めか?それとも、川島への信頼感か
06-30 01:39

なん……だと?
06-30 01:39

川島なら、それでも川島ならやってくれる!
06-30 01:40

本田はやっぱり神だった
06-30 01:41

これが、ある意味で決着をつける最後のPK。日本の命運は、川島の両手に託された
06-30 01:41

よくやったよ日本。感動した。
06-30 01:42

誰が、日本の決勝トーナメント出場を予想できたか
06-30 01:43

このワールドカップは、日本の歴史に大きく残る。
06-30 01:44

なんだろう、すげぇなぁ、スポーツって。エンターテイメントって、こういうんだなぁ
06-30 01:46

見てくれる人に、応援してくれる人に魅せる。これがプロの世界なんだよな。これがプロスポーツってやつなんだよな。
06-30 01:47

俺は、演劇で見てくれる人に感動を与えたい。そんな演劇がやりたい。だからこの人たちのように、俺も頑張ってみようと思う。
06-30 01:51

まずはその前に学校のこと片付けなきゃw
06-30 01:52

起床なう。眠いいいいいい
06-30 07:09

帰宅なう
06-30 21:14

今日は図書館行って本を借りてきた。
06-30 21:15

別役実の戯曲集「猫ふんじゃった」と、シェイクスピアの名言集。これは台本創作の参考にと思って。あとは学校の授業のレポート提出のための資料として「IMF?国際通貨基金?」と「金融グローバリゼーションの理論」を借りてきた。
06-30 21:20

これをさっさと読んで、レポートを書かなければ
06-30 21:21

ああああ宿題終わらねぇえええええ
06-30 22:50

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[リアルでのつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/355-14e11f55
trackback
