日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
06/29のツイートまとめ
anago8282

起床。小論文終わらないよおおおお
06-29 07:03

雨止んだ!学校いってくる。宿題は終わってない(キリッ
06-29 08:14

DHA、ドコサヘキサエン酸。決してDNAではない
06-29 12:12

帰宅なう。Twitter最近エラー起きすぎ
06-29 20:25

明日から暫く部活はお休み。まぁ、テスト期間だから仕方ないんだけどさ。
06-29 20:26

でも、自主練の許可は貰った。演劇やってないと死んでしまうかもしれない
06-29 20:26

元演劇部顧問の国語の先生に台本を貰った。2人舞台の台本だけど、誰か一緒に練習してくれる人いないかな。
06-29 20:27

別に発表とかするわけじゃないけど、何かをやっていたいから、ただ自己満足のためにやるだけ。
06-29 20:27

うへへ、なんかキモイな。俺1年前はこんなキャラじゃなかったのに。
06-29 20:28

先輩がいなくなって、演劇に一番情熱を注いでるのは俺なんだ!って調子にのってるだけかもしれない。うわー、いやだわー
06-29 20:28

そんなのあり得ないのにね。どうしたし俺、ちょっと気持ち悪いよ。
06-29 20:28

寧々さん夢イベントキタコレ http://twitpic.com/20yiyz
06-29 21:31

寧々さん告白イベントktkr!
06-29 22:11

うへへ、リア充だぁ^p^
06-29 22:11

うおおおお、あと20分でキックオフ!
06-29 22:41

今日は試合見るぞ。頑張れ日本!
06-29 22:41

SPACの公式HP見てきた。今年もフェスティバルある。やりてぇ。全力でやりてぇ。
06-29 22:44

しんしゃく源氏物語もやるらしい。見てみたい。
06-29 22:44

シアタースクール「MOMO」は絶対最前列で見る。参加できなかったのが残念だ……。
06-29 22:49

Twitterでワールドカップ実況するよ!
06-29 22:52

選手入場ktkr
06-29 22:53

Twitter絶対重くなるだろこれ
06-29 22:55

すでに重いwww
06-29 22:55

国歌はパラグアイのほうが盛り上がってたなw
06-29 22:57

キックオフktkr
06-29 23:00

初シュートおめ
06-29 23:00

アナログテレビで見るのが辛い……。ハイビジョンテレビ欲しいよぅ……。
06-29 23:01

それでも目立つ本田の金髪w
06-29 23:01

あぶねえええええ
06-29 23:07

パラグアイ、味方同士でタックルとか可哀想すぎる
06-29 23:07

久しぶりにスポーツ観戦でワクワクしてる。
06-29 23:14

つか、テレビ見るのが久しぶり←
06-29 23:14

実況してる人の反応良すぎだろwwww
06-29 23:16

あっぶねええええええええ
06-29 23:20

ナイス川島!
06-29 23:20

おっしいいいい
06-29 23:21

うおおおおおお、さっきから危ない場面ばかりで心臓がああばばばばばば
06-29 23:28

日本はやっぱフットワーク弱いなぁ
06-29 23:30

FKきたこれ
06-29 23:30

体格上仕方ないのかもしれないけど、空中戦はもっとガンバッテ欲しい!
06-29 23:32

本田良い所でFKとったあああああああ
06-29 23:35

パラグアイ動揺しすぎワロスwwwww
06-29 23:36

遠藤おおおおおおお
06-29 23:36

カウンターやばす
06-29 23:37

駒野なにやってるしwww
06-29 23:41

ロスタイム乗り切れ!
06-29 23:45

前半終了
06-29 23:46

うおおお、疲れたぁ
06-29 23:47

スポーツ観戦楽しすぎてやばい
06-29 23:47

保険のCMがイミフwwwwww
06-29 23:50

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[リアルでのつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/354-5e967b8f
trackback
