日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
06/26のツイートまとめ
anago8282

今日TOEICか。寝る
06-26 00:07

起床なう。メールだと思ったら目覚ましだった……orz
06-26 07:32

今からTOEIC。やばい、死ねる。でも行かなきゃ……
06-26 08:05

帰宅なう
06-26 22:35

SPAC芸術総監督宮城さんの最高傑作と謳われる「王女メデイア」を見てきました
06-26 22:35

霧雨の中の公演でしたが、俳優さんはじめSPACのスタッフさんお疲れ様です!
06-26 22:37

舞台芸術公園でアンジー先輩にあった
06-26 22:37

県民劇団の集まりらしい。いいなぁ、県民劇団。俺も参加したかった
06-26 22:37

でも、参加したいって言ったら先生に止められたんだよな。卒業してからチャレンジしたい。
06-26 22:38

あ、「王女メデイア」は面白かったです。特に三島さんが←
06-26 22:38

話の流れはわかりやすかったかも。演出はわけわかめだったけどwでも面白かったからいいや←
06-26 22:39

やっぱり演劇って良いなぁと思う。高校演劇なんかで満足してちゃだめだ!
06-26 22:42

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[リアルでのつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/351-d59cf37f
trackback
