日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
06/20のツイートまとめ
anago8282

寝る
06-20 00:51

起床なう
06-20 07:19

今日雨降るのかなー。降らないならでかけたいなー
06-20 07:29

天気予報によると1日中曇りらしい。これは外出フラグ。
06-20 07:53

でも、今日は大学の体験授業があるから、午前中は強制外出なのだorz
06-20 07:54

いくら進路のためとはいえ、本番翌日はつらいものがあるw
06-20 07:55

県大にれっつごー!
06-20 08:12

県大から帰宅なう
06-20 12:59

途中で雨降ってきてwwwwどしゃぶりでwwwwwビショ濡れwwwwww
06-20 13:00

風邪ひきそう。とりあえずあれだ、シャワー浴びなきゃ
06-20 13:00

ふー、気持ちよかった
06-20 13:12

部員への遅れた誕生日プレゼント、何が良いんだろうw
06-20 13:17

誰か教えてくれ←
06-20 13:17

眠い。目がしょぼしょぼする(笑)
06-20 18:55

まだ湯船張ってないから、シャワーだけ浴びる
06-20 19:06

記事更新した後の広告でブラジャーのやつだすとか、Fc2死ねばいいのにwwww
06-20 20:20

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[リアルでのつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/344-56138f2f
trackback
