日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
06/19のツイートまとめ
anago8282

起床なう
06-19 05:41

いよいよ今日が本番。緊張はしてないけど、不安でいっぱいだよ!
06-19 05:41

もう3年生で、それなりの場数は踏んできたけども、やっぱりまだ体が慣れてくれない
06-19 05:43

でも、不安で押しつぶされそうになるんじゃなくて、不思議と高揚した気分。いい意味での緊張。そんな感じ。
06-19 05:44

暖かい牛乳を飲んで体を落ち着かせてみる。
06-19 05:46

いってきます。
06-19 06:30

市民文化会館なう。まだ中には入れない。
06-19 08:56

楽屋なう。着替えだー
06-19 08:58

あと30分で開演あばばば
06-19 10:32

楽屋撤収(´・ω・`)
06-19 12:57

やっと家ついた
06-19 21:15

こんな俺が唯一輝ける場所。それが舞台。
06-19 21:15

えへへ、楽しかった。
06-19 21:15

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[リアルでのつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/342-39989b02
trackback
