日常とか絵とか生放送とか
スポンサーサイト
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
大事なものは瞼の裏
さすがに、これ以上更新しないのはいけないと思うwwwwwwというわけで、公演直前に更新、っと。

最近はTwitterばかりやりすぎていて全然ブログの更新をしてませんでした。だってTwitterお手軽すぎて楽しいんだもん。
どんな感じって言われたら、チャットで一人語りしている気分(おい

そんなわけで、最近はTwitterで起床なう、で一日が始まり、ねる、で一日が終わります。
Twitterの魅力なんて分かるわけねーよカス。と思っている皆様。私にもそう思っていた時期がありました。

でも、つぶやく癖がつくと、意外と楽しいものに。
有名人のフォローをたくさんして、タイムラインを見るのもよし。ショップや芸能人をフォローして、最新情報をいちはやくゲットするのもよし、と、色々な楽しみ方がありますが、俺はリアルのブログ(笑)感覚で使っています。
んで、そっちばかりに書き込みすぎていたら、本家ブログを放置しちゃった、みたいな。

それでも、さすがFc2、ついにTwitterとの連携を開始してくれました。
まず便利なのが、その日1日分のつぶやきをまとめて記事にしてくれる機能。
ぶっちゃけこれのおかげで更新する必要がない
1個でもつぶやいとけば、記事になりますからね。ある意味で毎日更新。
でも、正直これは見にくいし、ブログが俺の行動記録みたいな感じになってしまうので、たまにはこうやって更新したいと思います。



よし、7時から学校で自主練だ。
スポンサーサイト
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[部活
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/341-cc0fe652
trackback
