日常とか絵とか生放送とか
スポンサーサイト
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
眼鏡って脅威だと思うんだ。
今日、なんとなくそう思った。
俺、眼鏡娘になら殺されても良い。
というか、眼鏡娘はそれほどの破壊力を秘めているんです。今日痛感しました。


つまり眼鏡さいこおおおおおう。みんなもっと眼鏡かけろよおおおおおおおおおおうぇwwwwwwww
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ眼鏡……。





ということを部活でやってしまい、若干後輩が引き気味なアナゴです。こんばんわ。

おかしいなぁ、1年生の前じゃ紳士な俺で過ごすはずだったんだけどなぁ。どこで間違った?どうしてこうなった?
とまぁ考えてみるわけですが、半分以上自業自得なんで気にしないことにしまっすww

それでも俺は紳士と書いて変態と読む変態です。表向きは紳士なんです!(見苦しい



今日は生徒会役員の立会演説会、選挙がありました。
俺は今まで通りに生徒会長に立候補すると思いきや、あえての副会長で立候補しました。

まぁ、周りからは色々言われるの覚悟はありました。

( ^ω^ )どうしてこうなった!って言うと、色々と込み入った事情があるので割愛させていただきます。

まぁ、正直決選投票じゃ自信が無かった……というのが本音ですw

でも、会長はやっぱお前が良かったなんて言ってくれる人が多いのですが、その意見をもっと早くに知ってれば、違った結果になっていたかもしれません。
チキンでさーせんですwwww(泣
正直逃げましたorz
うーん、弱いなぁ俺w
なんか、1年生にはだいぶ人気があるみたいですが、俺の本性知ってる2年一部および3年生には不評なのがいただけませんね。(自業自得だろjk



というか、やたらと声が良いと褒められます(´・ω・`)
いやまぁ、嬉しいことなんですけどねwそんなこと今まで(中学)は言われなかったし。
高校入って、演劇部入って初めて言われてちょっと意識したかなぁって感じです。
自分のいいところに出会えたのは、演劇部入って良かったなって思うことです。

そのせいかどうか知りませんが、やたらと歌ってみたやってくださいとか、実況やってくださいとか言われるんですけど。
いやまぁ、俺も興味あるんですよ、実況とか。やってみたいなーとは思うんですけどね。
何せPCが低スペックだとなにもできないんだよコンチクショー!
というわけで、新しいパソコンを買ったら何か動画うpしてみたいと思います……。



さて、明日は珍しくバイトは2時間だけで、その後はアンジー先輩と一緒にハルヒ見に行きます。映画の。
あぁ、1年生とのカラオケ行きたかったなぁ……。でもまぁ、ハルヒも見たいんで、先約を優先で。

明日はきっとその感想をうだうだ書くんだと思います。
でわでわ
スポンサーサイト
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[日常
comment
言ってるコトはかっこよかったっすww


1年引いてますよ~
うわ~もう先輩うわ~ww
2010/05/08 13:17 | URL | edit posted by U-KNOW(ユノ)
ショウガナインデ部活名ニシテアゲマスヨ。

まぁ、1年の言葉を代弁しますとw
「先輩ドンマイですwwwwwwwwww」
2010/05/08 19:41 | URL | edit posted by るかるか
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/324-883bca43
trackback
