日常とか絵とか生放送とか
スポンサーサイト
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
GW終了しました
あれ、ねぇ、あれ?ねえ、いつのまに連休終わったんだよ


どうも、あなごです。


お先に前記事で忘れてたコメント返信します。

璃依様×3:
いやぁ、忘れてたとかそういうことじゃなくて、多分読みあわせの時に俺はいなかったんだと思うんですよね。


いやぁ、こういう場でくらい、本音言わせてくれてもねぇ……?
でも降ろされたくねぇwwwww役者やりたいぉwwwwww



H.N様:
誰かわかんないですwwww

スカイプIDはanago8282なので、勝手に追加してくださいw








さて、GWは終わったけど……
みなさん、連休はいかがでしたか?
俺?俺はぁ、ブログに書いてた通りだよコンチクショウ!
何が連休だよ、こんなのいらねーよ畜生がああああああ観光地で自爆テロでも起こってしまえ!

こまけえこたぁ良いんだよ!(もう何が何だか分からない



英語の課題終わってないけど、NHKラジオのアニソン三昧聞きながらやるか……
スポンサーサイト
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[other
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/323-764deed8
trackback
