日常とか絵とか生放送とか
スポンサーサイト
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
GWのど真ん中ー!
気づいたらGWもど真ん中っていうね。あれ、俺今まで何してたっけ……?どうも、あなごです。

今年もGWはバイトと部活オンリーです。べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!
まぁ、MacBook Proのためだと思えば、こんな苦労別に……。



そんなことはさておき、部活の公演の詳細が決まりましたー!

6月19日(土) 11:00~   静岡市民文化会館中ホール

午前中の初っ端です\(^o^)/なんという奇跡

あ、ついでに言うと、台本も決まりました。

やっぱり はしご でした。
なんか顧問の強行採決があったりなかったりと波乱に満ちた決定だったらしい(本人不在のため分からず)
んで、演出が璃依になりました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

で、キャストも実は決まったんですね。


久々の主役ktkr\(^o^)/
というわけで、俺は主役の男役をやります。ので、皆さん見に来てくださいね!(閲覧者の大部分が演劇部なのに言うかそれ
と、調子に乗ってみましたが、正直脇役の鳥のほうがやりたかった
でもまぁ、主役になったからには、頑張りたいと思います。大規模な合同公演はこれが最後だし。




うわー、宿題なんてやりたくないよー(逃
スポンサーサイト
Posted by あなご
comment:1   trackback:1
[部活
comment

やぁ、ご紹介にあずかりました、

演出の璃依です*



とりあえず、一言w
















おま、そんなこと言ってると、降ろすかんな(^言^)
2010/05/05 02:16 | URL | edit posted by 璃依
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/321-fff38602
trackback
三日月ラジオ マクロスアルティメットフロンティア. 借りてやってます。滅茶苦茶面白いですね、これ。 単純なゲームバランスはアサルトサヴ...
| 最新ゲーム情報~無料ゲームも紹介~ | 2010.05.04 13:29 |
