日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
気持ちと行動は相反するものなのでしょうか
ぐへへー、だいぶ更新停滞してました。まだ梅雨じゃないのにね。でも心は梅雨です。一向に晴れません。
そんなわけでお久しぶり、あなごです。

えーと、更新停滞してる間にも書かなきゃいけないことはたくさんありましたよー。


まず、演劇部の1年生が正式に登録されました♪
人数は、女子7人、男子1人。しかも、なんと男子は元野球部という、将来有望な子が入ってくれました!
そして生徒会、こちらは1年生2人。両方共女子で、一人は文芸部との掛け持ち、もう一人はなんと演劇部
どうやら演劇部と生徒会の縁は切っても切れないらしい……?なかなか行動力のある子なので、そのまま2年後の生徒会長にでもなってくれれば良いかなと思っています。

さて、1年生が入ったにも関わらず、俺は部活の後輩の顔を全然覚えてない。っていうか名前すら知らん!
それってマズイ状況じゃね?と思うんだけどね。
最近は生徒会が忙しくて全然部活に行けません。どっちを優先させるべきかは明白なので、どうしようもない現実。
そして今日は奇跡的に部活が早く終わったので、6月に公演する台本の読みあわせに参加できました!
場面ごとに役を決めての読みあわせだったので、俺は2回役をもらってやりました。演出さんにアピールするつもりだったですが、傍から見たら空回りに見えたのかもしれません。うーん、なかなか難しいなぁ。

あ、そうそう、6月の公演の台本は、『はしご』に決まりました。
俺が図書館を”はしご”して見つけてきた台本ですね。去年から部室にあったらしいですが……。


他にもマクロスのゲームについても書きたいのですが、ちょっと時間が無いので次の記事で書きます。



以下コメント返信

名無しさん:
とりあえず名前だけは特定しましたw
むむぅ、残念ですなぁ……。俺は資金計画が立ちそうなので、5月には買いますよw
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[日常
comment
あったらしい・・・じゃねぇーよwwww


前に読んでるんだかんな!!<●><●> クワッ!!
2010/04/28 23:56 | URL | edit posted by 璃依
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/319-76e23f99
trackback
