日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
それでも俺は、やりたいんだ
どうやら県大を狙っている人はたくさんいるみたいで、俺は今以上に努力をしなきゃいけないみたいです。
うわー、これ以上一体何を頑張ればいいんだよー(泣






さて、みなさん、今日は何の日なのか知っているでしょうか。



……



そうです、MacBook Pro の新製品の発表日です。

もともとTwitterが情報源だったので、確定情報ではなかったのですが、さすがアップル、やってくれちゃいました。新作MacBook Proが発表されました。
新型MacBook Pro(アップル公式)

うおおおおきっったあああああああああああああああああああ

主な変更点
・13インチモデルでは動作クロックが2.26GHz→2.4GHz
・15、17インチモデルでIntel最新CPUであるCorei5、Corei7を搭載
・グラフィックチップが進化!GeForce9400M→GeForce320Mへ(13インチ)
・15、17インチモデルではGeForceGT330Mを搭載。Intelチップとの自動切り替え機能により、バッテリー消費を40%削減!!


少しMacBookの購入を見送ろうと考えていた矢先の出来事だったので、これは衝撃です。
あぁ、5月のバイト代も足して、買ってみようかな……。受験よさよならっ!ってことで

誰か、俺のノートパソコンを2万円で買ってくれる人募集です。
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[日常
comment
新型発表まで待てずにPro13インチ買ってしまった俺は負け組orz
誰か型落ちmacbookproを7万で引き取ってくれませんかね(-_-メ)
2010/04/16 16:56 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/318-04767d63
trackback
