日常とか絵とか生放送とか
スポンサーサイト
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
マクロスF
コメント返信

鉄人様:
いいなぁ、カラオケいきてぇぇぇぇ
でもテンポ7にするなら某後輩も連れていきたいな。

種。様:
アルトと神田って被るよね。見た目的に。
ニコニコで音源を漁ってるぉ




てか、このマクロス話題に出しただけでの食いつきっぷりはなんなんだ。

というわけでマクロスF見てきます。いえーい。
そのうち無印やプラスも見てみたいと思っています。ガルドかっけーよガルドー!


そういえば、放課後まで今日の日付が13日だと思ってたんですけど、どうしちゃったんだろう俺。
13日は新作MacBook Proの発表らしいので、期待しすぎて勘違いしたのでしょうか……。



今日は部活で1年生歓迎公演で、2月にやった「死ぬほど怖いものだから」を多目的ホールで上演しました。
観客の1年生は10人近く来てくれてたのかなぁ……。去年の人数を知っちゃってると悲しいんですが、それでも来てくれただけマシです!
自分は生徒会の仕事が忙しかったので(主に予算関係)最初の合図だけやって、途中で去ってしまいました。
そのため、どれだけの出来だったのかは知りませんけど、これを見てくれた1年生が感動してくれたことを期待します。

あぁ、とにかく最近部活に顔出してないんで、全力で参加したいんです。1年生とたくさんおしゃべりしたいんです。





あー、誰か俺の心の疲れを癒してください。主に眼鏡かニーソで
スポンサーサイト
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/317-ca56f020
trackback
