日常とか絵とか生放送とか
スポンサーサイト
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
最近更新頻度高いなここの管理人
コメント返信

DON様:
まぁ、ドンならありえそうだからあえて突っ込まない(ぇ
シェリルいいよシェリル。なんだろう、バイト中ずっとライオンが頭から離れなかったんだよ……。
というわけでCD貸してください!




なんだかんだで学校始まってから1日を除き毎日更新してる気がするあなごです。
どんだけ暇やねん!なんてツッコミはなしにしましょう。暇はありませんが、暇を潰してPCの前に座ってます。(おい


いやー、うん、今さらながら思ったんだけど、1日立ち仕事って結構辛いと思うんだ。足の裏痛い……畜生ェ……。
そんなのが2日も続いたわけだから、体の疲れはマックスハート\(^o^)/
職場の人にもっと笑わないの?って聞かれたましたけど、笑えるわけねーだろ疲れてるんだから。

そんなこんなで夜の接客はgdgdだったと思っています。かなり。



そー、それともう一つ。

春休みの宿題全部終わりました(笑顔
いや、うん、遅いってのはわかってるけど、全部期日前までに終わったから許してェ……。

よっしゃー、遊ぶぞ(違
スポンサーサイト
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[日常
comment
カラオケいこうぜーカラオケ。
もちろんテンポ7縛りで
2010/04/11 22:26 | URL | edit posted by 鉄人
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/316-ff255c46
trackback
