日常とか絵とか生放送とか
スポンサーサイト
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
朝から元気な俺
土日でもあなごは元気です、こんにちわ。


今日は朝から外出するという、元ひきこもりにはありえない暴挙にでました。
目的地は静岡県立中央図書館です。6月公演の台本を探しに。
あなごは進学先は静岡県立大学がいいなぁーと思っているので、通学時間を知るためにも、自転車で行くことに。
途中朝マックを食べるために池田のマックへよったのですが、本日バイトのため上着の下に制服を着ていたのがいけなかったのか、俺が入れないバックヤードへ商品持ってかれそうになって焦りました。

そして、南幹線から図書館までにある心臓破りの坂。もうね、自転車漕ぐの大変だのなんのって。
そして苦労して着きました、県立図書館。








……







工事で5月末まで閉館ってどういうことですか

おい、俺の苦労返せ。全力で返せ。何のためにここまで来たと思ってるんだ。


というわけで、急遽目的地を変更。いざ静岡市中央図書館へ。



ただ、場所を知らなかったので、携帯の地図アプリに多少お世話になりました。

こっちの中央図書館はちゃんと開いていたので、高校演劇用の台本を探すことに。
ずいぶん探すのに苦労しましたが、高校演劇Selectionを数冊と、発声練習本と、人体デッサンの本を借りてきました。

台本は一通り読んでみましたが、一つ面白いものを見つけたので、月曜部活に持って行きたいと思います。新入生歓迎公演で忙しいと思うので、読みあわせはもう少し先になると思いますが……。



あと、人体デッサンの本は結構良かったです。これからの画力アップに期待します。








さて、最近の悩みなんですが。

俺のアニソンレパートリーが2008年で止まっているんです。
高2でほとんどアニメに触れなかったのが原因だと思うんですけど……。
というわけで、誰か俺にいい曲紹介してくれー。ボカロ以外でー

そういや、最近ドンのおかげで、ちょっとマクロスFに興味持ちました。今までちょっと敬遠してたのに……。
誰かCD持ってないかー、俺に貸してくれー
スポンサーサイト
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[日常
comment
お初です!
 コメント失礼します、何故先輩のブログ知ってるのか自分でも不思議なドンです! 決して不法侵入ではないのです!
 先輩もとうとうマクロス……もといシェリルに魅力を感じてくださったのですね! 感激であります。アルバム1枚しか持ってませんが良かったら貸しますよ!
 それでは乱文失礼致しました!
2010/04/11 16:34 | URL | edit posted by DON
種。はアルトが好きだよ。
CDは持ってないけど、音源ならいくらかあるよー。
2010/04/11 23:41 | URL | edit posted by 種。
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/315-79dad844
trackback
