日常とか絵とか生放送とか
スポンサーサイト
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
怒涛の1週間?
お先にコメント返信失礼します。

GOBOU様:おいお前、屋上行こうぜ……久々にキレちまったよ
宿題はギリギリで終わった/(^o^)\もうどうとでもなーれ♪



ようやく1週間が終わりました。まぁ、といっても登校日はたったの3日でしたが。
まず今週末の部活動紹介の準備で生徒会のほうでてんやわんや。もうあっちそっちこっちどっち?に校内を駆けずり回り、資料作成や司会原稿作成など、もう次から次へと仕事が舞い込んでくるわ舞い込んでくるわ。
決めた。前期の仕事の8割以上は俺がやってやる。
もう仕事を他人任せにして、サボってるなんて言わせない。へへーん、負けず嫌いで根に持つタイプの俺を挑発したあいつらが悪いんだー(どいつらよ
そんなわけで、心休まる時が無かった1週間でしたが、まぁ、土日バイトで乗り切って、月曜からさらに仕事をやらねばなりません。主に予算の関係のことを。


あー、部活には顔出したいなぁ。今日も来てくれた男子入ってくれないかなぁ。女子もたくさんいたけど、みんな入ってくれたら嬉しい!
また去年みたいにはならないようにしなくちゃ。今年こそ1年生みんなと仲良くなるぞー!


この季節特有なのか、最近周りの人みんな余裕が無い感じ。常に何かに苛立ってる。俺もそうなのかな……?
不思議とピリピリした雰囲気が感じられて、なんか怖い。そんな状態で誰かを頼れだなんて無理な話だから、俺は一人で生きていくけど。
勉学は器用にできるのに、生きるのだけはどうしても不器用。良くなるのに同じ失敗を何度も繰り返す愚か者。
それが俺です。




あー、もう、だから春なんて嫌いなんだよっ!
スポンサーサイト
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[学校
comment
はは、それなら雨水さんを頼るといいよ^^
(今だけだろうけど)高校時代より条件的に楽なんて言ってないよ!大分余裕ですバチコン!

まぁ意固地にならないよーにね。
2010/04/10 22:08 | URL | edit posted by 雨水
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/314-169d0b36
trackback
