日常とか絵とか生放送とか
スポンサーサイト
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
仮入部
いえーい、新しいクラスでの2日目を堪能したあなごです。こんばんわー

堪能、と言ったら微妙?でもまぁ、悪いクラスじゃないからそういうことで。




昨日は始業式で新しいクラスとか色々書かなきゃいけないことはたくさんあったのですが、前日に宿題をやるために朝4時まで起きていた結果、帰って夕飯食べてそのままベッドイン……起きたら次の日の7時って感じだったので、更新する暇がありませんでした。おかげで今日の課題テスト、盛大な爆死を遂げたわけですが……。

新しいクラスが発表になりましたー!
組は1組。(゚Д゚)……雨水先輩が使ってた教室っ!
そんなことはどうでもいいのですけど
人付き合いが苦手な俺は「ぼっちにならないかな……知り合いいるかな」みたいな気持ちで教室に入ったわけですが
同じクラスで仲の良い人を発見!やったねたえちゃん!
とりあえず、文芸部部長と、チャングムがいました。
今日気づいた事実なんだけど、俺とチャングムは小学校以来の一緒のクラスなんです。いやー、びっくりだなぁ。
担任は板書が見やすいと定評のある国語の先生でした。よし、とりあえず面倒くさがりやの先生じゃなくて良かった!
それに、2年同じクラスだった、学年の動物園から脱走したモンキーウーメンもいませんでしたし、3年生は平和な1年が過ごせそうです。





今日から部活では新入生勧誘が開始!
それに伴い本日は恒例の部活動紹介でした。昨年に引き続き演劇部はダンス!
曲名はわからないけど、ミュージカルっぽい曲調の曲にあわせて適当に踊ったり。俺は1年前と同じ、邯鄲の老国主の衣装でやりました。元部長、まだあの衣装健在ですよ!
そんでもって、去年の雨水先輩の白い仮面も引き継ぎました!エンゲキブハイッテネ♡って文字が消えかけてますが……。
そんなこんなで今日の収穫!
男子3名女子9名
(  Д ) ゚ ゚

おおぅ、男子が3人もいる……



といっても、俺は生徒会の仕事をしていて部活の方にはいなかったわけですが。これは聞いた話です。
後輩の男子が頑張って勧誘してくれた結果、男子3人も拉致してきたとのこと。やるなぁ……。
しかもその子たちみんな彼と同じ180近い身長だったらしいんですよ。元野球部とかいたみたいで


……あれ、俺の立場、ますます無くなってない?
身長のアドバンテージって大きいんですよ。もう、それは雲泥の差のごとく
もし入部しちゃったら……女子部員からちやほやされるんだろうなぁっていう羨望というか嫉妬。
やっぱ、男役は身長高い方が良いよねぇ……。俺、キャストにつけるかな……?
入って欲しいけど、どうせなら入ってくんなって思ってしまう俺って、やっぱり器量が小さいんだなって実感。サイテーね。
うん、ごめんね、俺じゃ忍プリ参加できなくてさぁ。もう涙出てきた。劣等感って最悪だよぅ



さて、頭切り替えていこー

なんと、その新入生の中には、発声練習やってみたいって子もいたみたいなんですよ。いいなぁ、そういうやる気。一番大事だと思う。
それでも未だ赤ネクタイを見ると先輩に間違えてしまう俺は異常なんだろうか。
緑はすぐに慣れたけど
赤はまだ時間がかかりそうです。



さーて、とっとと英語の宿題終わらせるか(まだ終わってないのかよ
スポンサーサイト
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[部活
comment
1つ上の先輩たちの学年色が後輩にくると違和感あるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2つ上の学年色は先輩と接点無いから、違和感を感じなかった

2日前3日前4日前に4:30まで徹夜して終わらせた俺を見習えwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwっうぇww
2010/04/09 20:32 | URL | edit posted by 【割と】GOBOU【高身長】
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/313-885964e8
trackback
