日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
春休みの記憶
部活とバイトしかない。あなごです。

いや、それ自業自得じゃんて言われたらそこで終わり。でも愚痴らせてくれたっていいじゃなーい!



それよりも、春休みがあと1日だというのに、宿題が2割しか終わっていないということがいけないと思うんだけど(←毎年のことです。
ビジネスイングリッシュがどうしても倒せません。ヘルプミー雨水先輩!

そういえば明後日からはもう3年生として学校に登校するんですよね。うわー、ウッソだー、心はまだ1年生なのにー
自分が最上級生だという不思議。権力振りかざし放題
あと1年でこの学校とおさらばというのに実感が湧かないです。
スク水も今年で見納めかと思うと悲しくなります。←去年どっかの誰かが言ってたような気がする

劇に出演出来る回数も少なくなってきましたので、今年こそ全部の劇に出るという目標を持って部活に臨みたいと思います。

あぁ、6公の台本どうすんだー!





コメント返信

鉄人様:
とりあえずC†Cをやらねばいけないような気がするのだよ
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[日常
comment
がんば!(バチコン)他人事
2010/04/06 21:33 | URL | edit posted by 雨水
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/311-11df4348
trackback
