日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
俺の部屋に春は来るのか
※重要なお知らせ※

ハンドルネームが「はにはに」から「あなご」に変わりましたので、ご注意ください。


P1010787_convert_20100326194117.jpg

↑クリックで拡大


そろそろ春を感じます。だけど寒い!あなごです。

上記しましたが、はにはにからあなごにチェンジです。部活ではコッチのほうが慣れてるので、あんまり違和感ないね。
ちなみに表記はTPOで自由。普段は「あなご」(変換が面倒だからひらがな)「アナゴ」でも「anago」でもどれでもおkよ。




さて、草木に春は訪れましたが、俺の部屋はまだ冬のままです。(大掃除的な意味で)
どれだけ酷いかと言うと、勉強机だけでこんな感じ。

P1010789.jpg

まったく勉強している気配がありませんね。

1時間後

P1010790.jpg

少し綺麗になった……?

上の棚を綺麗にする着ありませんね。

さて、机も綺麗になったことですし、ノートPCをこっちに移動させちゃいます。

P1010791.jpg

ペンタブもセットにしてこんな感じ。
いつぞやか、後輩のハロがペンタブ見せて欲しいと言っていたので、この機会に写真うpということで。
ちなみに機種はA6のFAVOです。ばんぶー欲しいよー。ちなみにペンタブの女の子は、クリアボードとペンタブの間にブックマークを挟んでいるだけです。……痛いね。


さて、こんなことで満足しているわけにはいきません。
部屋を片付けなければ……




……さて、寝るか






追記

別の場所から学校の前の桜撮影With校舎
P1010788.jpg
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/306-87ba1010
trackback
