日常とか絵とか生放送とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
ケロロ軍曹
まさかの6日連続バイトのはにはにです。こんばんわ。

さいきんツイッターのつぶやきが多い気がします。だって他にやることないんだもの

あ、アカウント持ってる人、フォローしてくれると嬉しいです。俺もフォロー返しますから。
無い人は新規で作りましょう(笑顔



さて、今日はバイトのおかげで10時帰りだったのですが、久しぶりに家にあったケロロ軍曹の劇場版第1弾のDVDを見てました。
いやぁ、懐かしいなぁ。これやったの俺が中1の頃だもの。
あの時は異常なまでにケロロにはまっていたのだけれども、多分それはガンダムのせい。うん、ガンダム大好き少年だったからね。
ガンプラは今でも好きだぜえええ。

で、いつのまにかケロロを見なくなった。人気がすごく出てきたら、なんか原作の方がだんだんつまらなく感じてきたんですよね。アニメも子供向けになってきたし。
実を言うと、ケロロって最初子供向けじゃなかったはずなのに、どうしてこうなった。
おかげで大人向けのネタは自粛する傾向にあるしね。
それでも吉崎観音の絵は好きなので、キャラは今でも好きです。
アリサは誰にもわたさねぇええええええええ+桃華ちゃんも
それと、声優陣が地味に豪華だったりするのも面白いですよね。
スポンサーサイト
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/298-a6159a09
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。