日常とか絵とか生放送とか
スポンサーサイト
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
バイトとゲーム
あー、暇ー、暇―、入試休み暇―

ども、はにはにです。メッセンジャーでアンジー+αにいじられたのが妙に癪に障ります。


みんなどんな休日を過ごしてるのかなー。
はにはにはバイトとゲームしかしてません(笑顔

久々のバイトは、昼だけ入って、帰ってからゲーム。うおおお、目指せ防衛軍攻略!

そして今日は、初めてネカフェに行ってきました。グランシップ前のアプレシオに。
まぁ、何がしたいかって、ネトゲやるためですけど。この低スペックノートじゃ動かないゲームをやりに。
といってもFPSのサドンアタックですが、ここ数カ月やっていなかったので腕が落ちたと思いきや、それほど落ちてはいませんでした。まぁ、もともとの腕は良くないですがね。
あとは漫画読んだり、適当にニコニコ見ながら過ごしてました。短かったなぁ、5時間。


そんな感じです。結構gdgdしてます。
あー、明日は1日中バイトだし、日曜はぶにゃ先輩宅でお遊び会。一体何やるんだろう……。
スポンサーサイト
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07 00:36 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/297-6cbf84be
trackback
