fc2ブログ
日常とか絵とか生放送とか
(´・ω・`)
公演まであと1週間も無いので、最近は土日の両方とも部活なはにはにです。


中学のときは土日両方ともフリーな生活だったので、こういう土日に学校に行くっていうのは、体がまだ追いつきません。


土曜日に遅刻しちまったZE!

寝坊魔、遅刻魔、勘違い大王の称号を先輩から貰った

三番目の理由は部活の開始時間を間違えていたこと






公演でやる物語のイメージ画を描いて色を塗ったのを部活メンバーやらに見てせいたら

顧問「これポスターに使うから^^」


゚(∀) ゚ エッ?

俺の、目に毒な絵が、衆人環視のもとに晒されるわけですか




それだけはマジ勘弁!




……とは言えない小心者の上、褒められるとやっぱり嬉しいもので、渋々承諾することに







そういえば、明日に電卓検定の合格発表です。

落ちてたら笑うしかないな。いや、笑えないけどさ



コメント返信
ラン:
だろ?お前は、ネット環境の無い部屋に監禁されて何日持つことができるのかね
スポンサーサイト



Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[部活
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/29-ba6a10b9
trackback