日常とか絵とか生放送とか
スポンサーサイト
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
気づいたら明日関東大会のリハーサルだった
元旦から2週間近くブログ放置しててすみませんでした。
年賀状を手紙でくれた方、本当にありがとうございます。
4日に5枚届いたときは流石に笑った。

どうも、はにはにです。


そーいえば気づいた方もいらっしゃると思いますが、ツイッター(Twitter)始めました。
ブログのさらに縮小版みたいなやつです。1文だけのブログみたいな。
リアルは全部こいつで更新したいと思います。
一応プロフィールにプレビューを載せておきました。アカウント持ってる人はフォローとかしてくれると嬉しいです。



さて、明日は関東大会のリハーサルです。
自分は一度打ち合わせで茨城に行っているので、今回は2回目になります。
案外長い電車での長旅ですが、日帰りの修学旅行気分で楽しみたいと思います。実際そんな感じだし・・・・・・。
でも、この後土日にまた茨城行くんですよね。まさかの3回目・・・orz


今日は学校で壮行会を開いていただきました。俺の代わりに言葉言ってくれた副会長とか、司会してくれた同じく副会長に感謝です。
演劇部が壮行会されるなんておそらくこれが最初で最後なんだなと思う。それだけすげーんだなって今になって実感。
でも外は寒かったです。

またリハーサルの報告もしたいと思いますが、明日も早いので、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/278-3e38496c
trackback
