日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
A happy new year !!
謹賀新年
↑クリックで拡大
新年明けましておめでとうございます。

2010年、穴に釘。とはにはにをどうかよろしくお願いします。

ちなみに上の絵は30分で仕上げました。新年早々手抜きですが、どうかご容赦ください。一部の人に関してはまだ年賀状すら書いてない実情なんです(おい


そういやぁ年末記事更新するの忘れた。まぁ、もう2009年のことは忘れたからいいや。今年も元気にいっちゃおー



というわけで、年明け早々、近所にある久能山東照宮まで初詣に行ってきました。深夜1時に

信じてるわけでは無いですが、毎年恒例のおみくじ、やってきました。

結果は大吉☆

今年一年良い年になると信じてます。(おい、さっき信じてないって言ったばかりだろ





さて、初日の出を見終わったらバイトです……。
徹夜でバイトフルタイムとか、多分倒れると思います。いやぁ、元気に年明け会えるといいね……!
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[日常
comment
お互いバイトが忙しそうだけど、頑張ろう。
今年もよろしくな。
2010/01/01 16:25 | URL | edit posted by 鉄人
年賀状いま書いた!!
誤字があるから探してね☆
(´;ω;`)グスン
2010/01/04 00:32 | URL | edit posted by ゴボウの人
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/277-d0f992a5
trackback
