日常とか絵とか生放送とか
スポンサーサイト
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
トレーナーに昇進
コメント返信

鉄人様:めっちゃピンピンしてますがね


雨水様:ちょ、先輩が風邪ひくって、明日は雪ですか!?







バイトの時給が来月から800円に上がるよおおおおお

てなわけで正式にクルートレーナー(新人バイトの人に仕事を教える人)になりました、はにはにです!

普通高校生は750円なのですが、トレーナーということで800円にUPです。
本当はトレーナーは20円UPだけなのですが、800円の時給の人に770円の時給の人が教えるのはおかしいとマネージャーさんが言ったので、せめて同じ800円にと、この金額になりました!

年末年始には時給が100円上がるので、普段のマネージャーと同じ900円の時給で頑張ります!



さて、今日からアンジー先輩が一緒の職場で働くことになりました。
俺がマックの上司の話をしたら、本人がやりたくなったみたいで、色々と紆余曲折はあったものの、本日、初出勤となりました。
最初は食品衛生管理の話から始まり、チームワークや掃除の仕方等を学んだ後、ポテトの作りかたを教えました。
最初は全然できなかったのですが(当たり前)、やっていくうちにできるようになっていったので、やっぱりこの人は飲み込みが早いんだなと思いました。ちょっとテストと称して嫌がらせもしてみましたが。
その次はドリンクの作り方。コーラと爽健美茶で氷の入れる量が違ったりと、ややこしいことが多いのですが、素直に飲み込めたんで、ちょっとつまらなかったです。
で、その次はカウンターのお仕事。POSの基本的な使い方を、クルーを練習相手にやってみました。最初は何でも緊張するもので、終わった後先輩は疲れたなんて言っていましたが。
普通、一般的な新人さんは、初出勤はポテトやドリンクで終わることが多いのですが、2時間という短い時間の中でカウンターの仕事まで行ったのは、かなり早い方です。アンジーすげぇ



次の出勤日はクリスマスイヴ。

ええ、どうせ予定を潰してくれるお相手なんかいませんよチクショー

もう、今年もクリスマスはマックで過ごすことになりそうです。でも今年はアンジーも道連れだから良いか……
スポンサーサイト
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/274-a3e62b6b
trackback
