FC2ブログ
日常とか絵とか生放送とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
茨城って雪降るらしいですよ
めずらしくコメント返信

雨水様:俺の中でのベストオブ桜子は先輩で揺ぎ無いですから安心してください。
そして俺のくじ運の悪さを呪ええええええ


モナナ様:うおおお、先輩が俺のブログに来てくださるなんて光栄だあああああ。
実は先輩の演技を一度見てみたかったんです!こちらの公演にもかかさず見に来てくれていて感謝です!
すっごくいい劇でした!本当は最初から見たかったです(泣
新撰組についてもちゃんと勉強しますね(汗
お疲れ様でした!こっちも関東がんばります!




茨城いってきたよおおおおおおおおおおおお(転倒

7:42発の新幹線で東京駅へ。
おいおい、9時近くに東京駅着くって、出勤ラッシュじゃね?とガクブルしてたんですが、さすがに9時だとあんまり人はいなかったです。残念というか良かったというか……山の手で座席に座れたのは良かったと思う。
それで東京から上野駅へと山の手行って、そこから特急列車のフレッシュひたちに乗って最寄り駅の勝田駅へ。
新幹線とかで飲み物や食べ物売ってる乗務員さんいるじゃないですか。そういう人が特急列車の中にもいたんですよ。
その人が何回も通路を飲み物やらが入ったカートを押して往復するわけですね。
その乗務員さんのやる気のない声がやたら怖くて「水戸納豆お土産にいかがですかー」が呪文にしか聞こえなかったです。
で、ようやく勝田へ。
まぁ、これで到着じゃなくて、ここから市民文化会館まで歩きです。15分くらいかかりました。
あ、ちかくにジャスコあったよ!(関係ない

で、受付で「寒い中遠いところからお疲れ様です」とねぎらわれたので、やっぱり茨城って寒いんですか?と聞いたところ、6年前の本番の2日間は大雪だったそうです。
みんな、防寒対策は万全にね!

で、会場のスタッフの人と打ち合わせ。会場の見学もしました。
ただ、桜の枝やらは作り直さなきゃいけないみたいです。あと雪かごも作らなきゃなぁ……。

そしてお昼休みの後に全体会へ。
事務局の代表の人が挨拶したり、会場の説明があったりしました。
そして各校の自己紹介。
初っ端うちだったんで、俺が適当な自己紹介しちゃいましたが、変なイメージもたれちゃったりしたらごめんなさいね!(おい
※ちゃんと真面目に自己紹介したのでご安心ください

そしてその後はドキドキの順番決めの抽選へ。
一応市商は、先輩の試験の関係で日曜日にやることがこの時点で決定してました。承認してくれた他の参加高の方々の優しさに感謝です(泣

で、抽選へ
ちなみにくじは全部俺が引きました。

一回目の予備抽選

結果:6番目

ま、まぁこれは本抽選の順番だから、気にしないぜ!

本抽選

結果:7番目

おいいいい、なんでひとつ下がってるんだよおおおおお
俺のこのくじ運の悪さは何なんだ。どうしてこうなった。みなさんごめんなさい。

と、ここで抽選方法の説明。

まずはくじを引く順番をきめるという予備抽選を行います。
で、次にくじを引いて公演日時を決定する優先順位を決めます。俺はこの場合7番目に日時を決定する権利があるわけです。
で、1番から順番に希望の公演日時を言っていって、順番を決めるというわけです。これによってリハーサルの日時なんかも決まっちゃったりします。

で、やっぱりみんな後の方が良いんですねぇ。一番最後からどんどん埋まっていきました。で、俺は7番目で、5番目ですでに日曜はのこり1校だけとなっていたので、6番の学校さんには申し訳ないのですが、俺たちが日曜の最後の枠に入れてもらうことになりました。


で、正式な時間なんですけど、一応演劇部のブログにも書いたとおりです。

2010年1月17日(日)  午前の部 10:40開演

です!

で、ちなみにリハーサルの日なんですけど、1月14日の17:00からです。
で、大まかな全体の日程ですが……。

あくまで予定なので決定ではありません。ご了承くださいな。



14日:午前中は普通に授業を受ける。その後お昼は食べずに大道具をトラックへ運び入れ見送り。そして全員で静岡駅へ。
そして13:36発の新幹線に乗って東京駅へ。お昼はこの間食べます。
東京駅からは山の手に乗り換え上野へ、そこから急行に乗って勝田まで行きます。
そしてリハーサルが終了したら、19:46発の急行に乗って帰ります。
ちなみに静岡に着くのは22:30くらいです。

15日:普通に学校行きます。

16日:9時くらいに学校へ集合して、バスに乗って茨城まで行きます。現地についたら、とりあえず宿泊施設へ荷物を置きます。ここからは自由行動にして、見に行きたい人は1日目の公演を見ます。この日はここで泊まります。

17日:泣いても笑っても、3年生とやれるラストの劇。朝から準備して、終わったら片付けをして、荷物をまとめたら残りの公演を見て、結果発表を見て、帰ります。

18日:普通に学校なのでみんな体調崩さないように。


と、こんな感じですね。何この過密スケジュールwwwwwwwwww死ぬってwwwwwwwww



というわけで、みなさん体力つけましょう!
スポンサーサイト
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[部活
comment
君ってくじ運
悪かったんだんねぇ…★

ま、お疲れ様

日曜にしてくれて
ありがとうね^^
2009/12/18 19:29 | URL | edit posted by リモーネ
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/271-99e3099c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。