日常とか絵とか生放送とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
初めて見る流れ星
感動しました。本物の流れ星ってあんなにも綺麗なんですね。


さて、今日は顧問の先生とANZY先輩と一緒に日大の三島キャンパスで演劇を見に行きました。
あんまり面識の無い卒業生の劇でしたが、一度演技を見たかったのでついて行きました。
まずキャンパスにたどり着くまでに高速の渋滞やキャンパス内での迷子など壮絶なスペクタクルドラマを繰り広げました。
日大広すぎだしどれがどれだかわかんねぇんだよ!
大学生っていいですねぇ。ちょっと進学が恋しくなりかけましたよ。
新撰組を題材とした劇でしたが、正直事前の先生の説明による予備知識が無かったら微塵にも内容を理解できなかったでしょう。
新撰組は興味あるんですが知識が皆無なので、良い勉強になりました。


さて、明後日は打合せで茨城です。だんだん寒くなる今日ですが、皆さん体調にはお気をつけて。
スポンサーサイト
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[学校
comment
この度はご来場ありがとうございました! 日大演劇部を代表し、卒業生が挨拶します。こちらでは初めまして。モナナこと近藤勇です。

なにやら、うちの大学の守衛が役立たずだったとか。本当すいませんねー仕事しろや守衛!!!
最初が最後にリンクするシーンも多々あったので、最初から見れてれば、知識なくても分かったと思うのですが…残念です(笑) 今度DVD持って行くよっ

大学は、いろんな地方から多趣味の人が来ておもしろいですよ。私も、演劇がやりたくて進学しましたから(こら)
母曰く、「就職はいつでもできる」。今私は編入すればよかったと後悔しているよ。。
2009/12/16 00:44 | URL | edit posted by モナナ
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/269-94a941ef
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。