日常とか絵とか生放送とか
スポンサーサイト
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
指内出血した痛い
ドアに指挟んで内出血です。どんなベタな状況だよそれっていうツッコミにも華麗にスルーいたします。はにはにです。

指は俺の命です。ていうか腕全体が俺の命っていうか、腕使えない俺に利用価値は無いって言うね。ダメだよ、手作業以外出来ない俺なんだから。第一パソコン使えないのが一番きついんだって!


最近ゲームのやり過ぎで勉強が疎かになってきました。いやぁ、パソコンって怖い。
というわけで、流石に三年は就職試験が控えているので、ここは一つ対策を打とうかと思いました。

今使っているパソコンを売却して低性能のネットブックを買おうと思います。

ネットブックというのは、小型のノートパソコンのこと。本当の本のノートみたいに持ち運びが出来るからネットブックという呼び名がつけられました。電器屋ではウルトラモバイルパソコンという部類に入ります。
こいつの持ち味は、小型という持ち運びやすさと、低消費電力からなる長時間のバッテリーにあります。簡単に持ち運んでネットが出来るわけですから、勉強机の上にのせてメッセンジャーしながら勉強なんて簡単にできるわけですよね。
というわけで、今月の中旬には買い換えようかと思います。低性能なら今やっているゲームは動かないので、そうすれば残ったやる気を勉強に注げるかなって思ったので。
あと、現行のPCだと何故か知りませんが年賀状ソフトが動かないんです。すぐエラーを起こして強制終了しちゃいます。年賀状作成のためにも早くネットブックを買いたいものです。
スポンサーサイト
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/268-3f4c6e42
trackback
