日常とか絵とか生放送とか
スポンサーサイト
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
平日に暇を貰っても
デパートのおかげで曜日感覚がぐちゃぐちゃです。え、今日火曜日なの?
そんなことは置いといて。
本日はデパートの代休で、久々の休みをエンジョイしていたようなしていなかったような、そんな感じでした。
まず昨日はデパートの片付けが終わって、帰ってからちょっとネットをやってたら眠くなって、電気つけたまま寝ちゃいました。
起きたのは午前1時半。完全に真っ暗じゃないですか。起きてPCを真っ先につけるあたり、PC中毒患者であることを思い知らされる。(あ、電気は親が消していてくれました。
その後適当にネットやったりゲームやったりして、寝たのが午前4時くらい。それから11時くらいまでまたも爆睡でした。
夢の中で通学路を俳諧していたのですが、近くにある病院が何故か廃墟になっていました。夢の中でまで疲れていることを実感した夢だったような気がします。

そんなことはともかく、起きても予定が無い俺は暇なわけですよ。で、ネットやってても飽きてくるわけですよ。そうしたらもう終わりじゃないですか。
で、仕方無く勉強でもしようかと思った矢先、旅館ことチャングムにゲーセン行こうと誘われたので、行くことにしました。いやぁ良かった。危なく柄にもない勉強をするところでしたよ(おい
というわけで、チャングムに誘われて行ったゲーセンはインター通りにあるプラザカプコン。なぜカプコンなのかと言いますと、最初にゲーセンに行こうと言い出したヤツがカプコンが良いと言ったらしいですが、見事にそいつは風邪引いてドタキャンしたらしいです。死ねば良いのに。
というわけで、カプコンなんか入らずにこちらもインター通りにあるサードプラネットへ。
そこで太鼓の達人やったり何かよく分からないボール投げゲームやったり、オトメディウスやったりしてました。ボール投げゲームが地味に疲れた。あとオトメディウスはもっと移動スピード上げたほうが良いと思う。あれじゃマゾゲーです。
何で大通りもゲーセンの中も人が少ないのかと思ったら、今日は平日だったと思い出しました。曜日感覚のずれって本当に恐ろしいです。
その後はマックで軽く食事をして、ヤマダ電機でPCやゲームやプラモを見たり、エーツーで中古ソフトの値段を確認したり、ドスパラでノートPCを確認したりして、帰りました。
で、帰った後はチャングムと一緒に公園でバスケ。暗すぎてボールが見えません(泣
ていうか、コンクリートや砂の地面って、ボールがあんまり跳ねないんですよね。あぁ、体育館のコートでバスケやりてぇ。

まぁ、なんとか暇な一日を過ごさずに済みました。
しかし、明日も俺は暇なので、誰か遊びに誘ってくれると嬉しいですよ。はにはにはとてもボーリングに行きたそうだ。






スポンサーサイト
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/267-e712f17b
trackback
