日常とか絵とか生放送とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
オリオン座に哀愁を感じる
オリオン座好きです。
なんで好きかって。
それしか分からないからです。


というのは本当ですが冗談です。
小学校の頃に習って、それ以来毎年のように見続けているオリオン座。
特徴的な形から、とても見つけやすい。そして覚えやすい。
だからこそ毎年見れて、ずっと目蓋の裏に焼き付いてる。


冬、空を見上げてオリオン座を見つけると、またこの季節が来たんだな、1年が経ったんだなと思う。
そうすると、それまでの1年を思い出して、何とも言えない気持ちになる。だからオリオンに哀愁を感じる。
今年も色々ありました。それはまた後日語るとしましょう。




さて



デパート終わったああああああああ

ようやく終わりました市商デパート。
俺の店は玩具と文具で、玩具がタミヤと右崎(ぬいぐるみとか)で分かれてるんですけど、店のマネージャーは右崎の方ばかりやっているので、何時の間にか俺がタミヤで指示を出していて、タミヤの責任者が俺みたいな感じになってました。
だからといって別に心労が多かったわけでもありません。第一うちの店舗めちゃめちゃ仕事楽ですから。そうそう売れる物でもないし。
まぁ、来年のデモンストレーションだと思えば良いかなって思ってます。
そして明日の片付けが終わったら代休2日間です。

正直予定無くて困ってます!
スポンサーサイト
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[学校
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/266-8d8cd183
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。