日常とか絵とか生放送とか
スポンサーサイト
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
もう11月の半ばかな
うひょー、久々の更新でっす。どうも、はにはにです。
最近はちと忙しくて更新できませんでした。うそですごめんなさい。
ゲームやってました。それは後で語ります。





今日はITパスポートの合格発表日だったんですが……





やったー、合格したよー!

まさかの合格です。今日の昼休みやたらテンション高かったです。簡単だったけど一応国家資格だよおい!
5,100円が無駄にならなかったのは幸い……。いやぁよく頑張った俺!




と、検定の話は置いといて……。

今は某チャングムに借りたGジェネレーションウォーズをやっております。
前作のGジェネレーションスピリッツは宇宙世紀限定だったのでやりませんでした。嫌いと言っておきながらSEED系MSは好きなんだよなぁ
Gジェネウォーズにはなんと言ってもダブルオーが参戦ですからね!うおおおダブルオーライザー愛してる!
でも手に入れるまでに100回ミッションをこなさないといけないという現実。ダブルオーライザーの道は遠い!
ですので今はダブルオーを使ってます。もちろん刹那を乗せて。
Gジェネは自分でモビルスーツとパイロットを決められるので面白いです。エクシアにネーナ乗せてたり。あ、ストライクフリーダムにはキラを乗せてますがね。あとアレルヤさんがテンションあがると1期最終回の覚醒アレルヤになるので嬉しいです。もうダブルオーの戦闘BGMが頭から離れない( ゚д゚ )
てなわけで、早くダブルオーライザーを手に入れるべく、ひたすら睡眠時間を削る毎日です。





スポンサーサイト
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/262-604b5102
trackback
