日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
皆既日食
もうこのサボった期間が怪奇。どうもはにはにです。

随分久しぶりに管理ページに飛びました。まったく更新する気ありませんね。はい




楓はすくすくと成長中です。主に腹が。メタボ一直線☆



更新サボってる間に、テストがあったり球技大会があったり、今日通知表が返されたり、色々な事がありました。


部活の方では劇の台本が決まったり、随分と時が流れるのは速いもので、明日から夏休みですよ。サマーヴァケーション。
さぁ、予定を立てるぞー!
えっと、部活にバイトにバイトに………(゚Д゚)!

まぁ、PC買い換えとか、DS購入とか、ポケモンのためにバイトをね、頑張るんだよ!えっと、あと修学旅行のお小遣いに!

まぁ、夏休みの間こそ、更新は怠らないようにしたいと思います。





さて、今日は何の日か知っているかな?

日食の日?まぁ、そうですね。
終業式の日?それもありますね。


みなさん、忘れちゃダメですよ



我らがオードリーのDVDの発売日です☆


ヒャッホオオウ、春日が家にきたー(違う

まぁ、ようつべで見れば速いしタダじゃんって思うんですけど、やっぱDVD欲しいよね。
お笑いはあまり好きなほうでは無いけど、春日の独特のキャラクターとか、それを後押しする若林のトーク、そして漫才中心の芸風(まぁ、コントやってもあまり面白くないだけだけど……)が好きです。大好きだ!

特典として携帯クリーナーが入ってたけど、勿体なくて使えない。あ、そういえば去年BUMPのライブに行ったときに買ったストラップも勿体なくて未開封だな、とふと思い出した。




明日から夏休みですが、いきなり夏期補講&部活&バイトですよ☆
Posted by あなご
comment:0   trackback:2
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/228-38972618
trackback
皆既日食 喜界島で観測 46年ぶり天文ショー|MUSIC SALAD musicsalad ミュージックサラダのMUSIC SALADの記事、皆既日食 喜界島で観測 46年ぶり天文ショーです。(続きを読む) 息子が悪石島皆既日食ツアー(214万円)に参加 →暴風雨に竜巻で ... アルファルファ...
| 超最新ニューーース! | 2009.07.23 00:38 |
皆既日食と宇宙のふしぎ商品価格:1,000円レビュー平均:3.0 ダイエットスイマーのひとり言: 皆既日食見たかった・・泳ぎながらダイエットしている きららママの『ひとり言』日記です☆どうぞお付き合い下さい.(続きを読む) ハローお馬ちゃん: 皆既日食皆既日食. このブ...
| ★youtube動画+最新ニュースblog★ | 2009.07.23 09:48 |
