日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
面倒だからバトンカテゴリー作った
バトンちゃんとやったのに罰ゲームをやれとANZY先輩に言われました。納得がいきません←



というわけで、今度のバトンは早々に



★嘘はいけません
★10人指名しないと容赦しません
すみません無理です
★これは地雷です見た人は必ずやりましょう

1、あなたのステータスを教えて下さい

性別 男
歳⇒ 16歳
誕生日⇒ 1992/10/6   堀北真希と一緒の誕生日なのがちょっと自慢
星座⇒てんびん座
血液型⇒AB型
身長⇒160.7cmとか言われたんだけど、俺より低いはずの友達の身長が162cmだったのは納得がいかない
体重⇒52.1kg ふ、太った・・・orz

2、恋愛について教えて下さい

好きな人いる?⇒はい
好きなタイプは⇒世話をやいてくれるしっかりした子
キス経験は?⇒あります
告白されたことある?⇒ないです
告白したことある?⇒あります

3、学校について教えて下さい

何クラス?⇒11HR 4月のクラス替えが楽しみだZE
友達多い方?⇒自分は閉鎖的なので。普通だと信じたい
好きな教科⇒情報処理、簿記、理科、社会
嫌いな教科⇒英語、国語
今までの最高得点は?⇒100点
隣の人とよく話す?⇒基本教室では一人ですので(別に寂しくなんかないんだからね!

4、あなた自身のことについて教えて下さい

嫌いな芸能人は?⇒整形してる人全般。というか、あまり興味が無いです。
好きな芸能人は⇒オードリーの春日、江頭2:50
今の格好⇒黒いシャツにジーパン

5、このバトンを回してきた人について教えて下さい
先輩じゃない先輩。


6、次に回す人10人。
フリーで。
Posted by あなご
comment:1   trackback:2
[バトン
comment
ほぉぉ・・・

いろんな情報を公開してるようですね^^



うっひょーwwwwwwww
2009/03/23 08:21 | URL | edit posted by GOBOU
comment posting














 

trackback URL
http://anago8282.blog39.fc2.com/tb.php/148-ede5009c
trackback
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。
| ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? | 2009.06.07 14:48 |
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 ...
| 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 | 2009.07.22 14:40 |
