日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
かなり久しぶりの更新だ。
ブログ編集画面が懐かしいです。いつから更新を停止してたのだろうか。……考えたくもないですね。

さて、色々あってパソコンも無事戻り、新しい生活(?)がスタートしております。

まず受験。
あの後校内選考があって、推薦枠は俺に決まりました。学校でひとりだけです。
そして12月1日に受験。
9日に合格発表。このときはデパートの準備で大忙しだったのですが、なんと合格してしまいました。
夢じゃない!?現実です。もうテンションMAXでしたね。
というわけで、来年の春から大学生です。
合格した大学は静岡県立大学です。国公立に受かって、親への負担も減らせて良かったと思います。


そしてバイト。
なんとヨーカドーのマックが閉店!
俺はどうしたのかというと、東静岡付近にある静岡池田店に異動になりました。
ここはドライブスルーもあるので、楽しいです。職場の人もいい人ばっかだしね!
みかけたら声でもかけてあげてください。


さぁ、次に部活。
11月3日に、コンクールの中部地区大会がありました。
俺たちがやったのは、詩人、中原中也と、その詩をテーマにした作品。
俺は僭越ながら、その作品の主人公、中原中也を演じさせてもらっています。
その作品が、優秀賞に選ばれて県大会へ。
そして20日、県大会。持てる全てを出し切って、いよいよ翌日の結果発表へ。
なんと優秀賞。そして、関東大会への出場権を獲得してしまいました。
正直ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…な感じで……。
自分たちのやってきたことを評価されたのはすごく嬉しいです。
関東大会は翌年の1月10日、八王子市民文化芸術会館いちょうホールの大ホールにて、一番最後、16:35から行います。来れる人は観に来てね(殴




いやぁ、:(;゙゚'ω゚'):サムィーですねぇ

もうすぐ年越し。そういや今日はクリスマスか……。

これからもブログには少しずつでもいいから手を出していこうかと思います。
Twitterじゃ、ログを残せないしね。流れていっちゃうから。
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
| HOME |
