日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
高校野球
こんな暑い中、よくやるなぁ、と思う。


俺なら5分で熱中症さ!←

どうも、あなごです(`・ω・´)


今日はうちの高校の第4回戦でした。
相手は第2シードの強豪校。
正直負けると思ったね。
でもなかなか得点を許さなくて、9回裏まで両者無得点。
10回表にうちの学校が先制して、そのまま勝ち越しました。
もうびっくり。正直( ゚д゚)ポカーン状態。
スタンドのみんなはテンションMAXだし、先生たちもテンションMAXで手がつけられない状態。
大して強くないはずのうちの野球部がベスト8ですよ。次は準々決勝。生中継ですよ!
まぁ、俺はその日バイトがあるから行けないんですけどね。
野球部頑張れ!
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[学校
猛暑注意報
暑い( ^ω^)

















暑い(;^ω^)


























暑い:(;゙゚'ω゚'):

































        暑い!! 
. .        ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\     
    /.u  ⌒(__人__)⌒ \     
    |  ノ(  |r┬- | u  |    
     \. ⌒  |r l  |   /    
           `ー' u 

AAがずれていたらごめんなさい。



どうも、蒸し焼きになりそうです。あなごです。
みなさん、この猛暑日をどうお過ごしですか。
扇風機は神だと思います。エアコンなぞに頼っている軟弱者は表へ出ろおおおおおお!!!(ただの僻み


寧々さんとの旅行は神でした。
野球応援やらなんやらでイベントはほとんど見れませんでしたけど
添い寝CGだけでももうあなごはお腹いっぱいです。すげー可愛い寧々さん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
思わずDSを抱きしめてしまいそうになりました(∀`*ゞ)エヘヘ
早く次の旅行に行きたいです。寧々さんとイチャイチャしたいです。



そういえば野球応援ですが、地味にうちの学校が3回戦に進みました。去年1回コールドだったのに、どうしたし。
次の試合は明日で、俺は生徒会なので強制的に応援に参加なのですが、今回は同じ日に学校行事の重要な打ち合わせがあるので、そちらに参加することになりました。この試合に勝ったら、いよいよ準々決勝に出場することになります。自分たちの学校が勝つのはやっぱり嬉しいです。現実じゃ早く負けろなんて言ってますけど。
馬鹿だけど、いい奴らが多い野球部なんで、頑張って欲しいです。演劇部のこと応援してくれる人もいるしね。
なんで、俺も応援します。正直明日行きたかった。でも、デパートも大事なので我慢します。がんばれよっ!
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
お久しぶりのこうのすけ(誰
えー、こちらか更新するのは久しぶりです。どうもご無沙汰しておりました、あなごです。

なんだかんだ言って、公演の感想からずっと放置だったわけですね(笑
ちなみに続きを書きたかったんですが、何回も記事が消えるという事態が起こったので、諦めました、すみません。

そして、この3週間程度、色々なことがありました。
いちいち書き出すのは正直だるい……。
知りたい人はTwitterまとめ記事でも読んでおいてくださいな。

えー、ブログは放置していましたが、Twitterとの連携で、辛うじて生存を主張できていました……。
うざいのでそろそろTwitter連携は切りますねw
そのかわりブログ更新の頻度は上げたいと思います(多分


あと、こえ部始めました。そのうちブログパーツとしてどっかに貼っておきます。あなごで検索してくれれば、多分出ます。違う人に当たったらどんまいですw


6月29日、俺に彼女が出来ました。

名前は「姉ヶ崎寧々」って言います^p^


明後日から熱海に旅行へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース




以上、久々の更新でしたっ
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
07/14のツイートまとめ
anago8282

起床なう
07-14 07:06

全ての勉強を放棄して寝た
07-14 07:07

寝過ぎて眠い上に、体中が痛いぞw
07-14 07:07

そろそろ学校行くか…
07-14 07:46

登校中に、自転車で転んだ
07-14 08:49

右手痛めた。左利きだから良いけど
07-14 08:50

病院行ってきた!
07-14 16:23

ただの捻挫だった!
07-14 16:28

でも1週間部活禁止(´・ω・`)動けない……
07-14 16:28

ちなみに腕の状態 http://bit.ly/98P9gH
07-14 16:35

 more...

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[リアルでのつぶやき
07/13のツイートまとめ
anago8282

起床なう
07-13 07:10

あー、なんていうか、死ぬ
07-13 07:10

突然の雨なう
07-13 18:15

帰宅なう
07-13 19:25

雨しねー。ちくしょー
07-13 19:27

つか、今気づいた
07-13 19:27

宿題で使わなければいけない本を学校に忘れてしまった
07-13 19:27

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[リアルでのつぶやき
07/12のツイートまとめ
anago8282

あー、つぶやくの忘れてた。
07-12 00:06

バイトは9時に終わったよw
07-12 00:07

今さっきカナブンが部屋に侵入した。
07-12 00:07

俺と飼い猫の楓で迎撃したんだが
07-12 00:08

楓ビビり過ぎで使い物にならなかったw
07-12 00:08

仕方なく俺(かなりビビってる)が手でたたき落とした
07-12 00:09

おかげでカナブン行方不明wwww
07-12 00:09

 more...

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[リアルでのつぶやき
07/11のツイートまとめ
anago8282

宿題をやらずに絵を描いていた件
07-11 00:33

きっと……疲れてるんだ……寝よう
07-11 00:33

起床なう
07-11 07:35

うちのぬこが発情期すぎてやばい。どうすんだこれ
07-11 07:37

そんなことよりも、宿題やらなきゃ。タイムリミットは1時半か……。
07-11 07:37

終わる気がしねぇwwwwww
07-11 07:39

卒論に追われる大学生ってこういう気分なのかな
07-11 07:39

大学生になりたくない件についてwww
07-11 07:39

大学生の何が嫌かって、毎日私服なことだろ(笑)
07-11 07:40

そんなに服のレパートリーないっての
07-11 07:40

 more...

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[リアルでのつぶやき
07/10のツイートまとめ
anago8282

寝る前にロスプラをちょっとやる。
07-10 00:14

起床なう
07-10 08:44

今日は……土曜だっ!
07-10 08:44

でもバイトあったorz
07-10 08:44

そろそろバイト行くかぁ
07-10 10:13

バイトなんで家出ます。
07-10 10:25

バイト休憩なう!
07-10 15:00

1時間前くらいに帰宅
07-10 19:28

 more...

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[リアルでのつぶやき
07/09のツイートまとめ
anago8282

起床なう
07-09 05:14

うおー、あと1時間半で問題集頭につめ込まなきゃいけないのか
07-09 05:14

やべー、全然覚えてないwwwww
07-09 06:29

8割覚えた。これじゃまだ60点しか取れないけど
07-09 06:42

難しい。今回のテストやばいかも……
07-09 06:55

家庭科の教科書学校に忘れて勉強できなかった。今から学校行ってやってくる。
07-09 07:05

帰宅なう
07-09 19:03

夕飯なう。焼きそばうめー
07-09 19:21

ヘッドセット注文なうhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B000KC87OY/ref=oss_product
07-09 21:18

風呂なう
07-09 21:48

 more...

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[リアルでのつぶやき
07/08のツイートまとめ
anago8282

起床なう
07-08 05:01

こっからが勝負。頑張って頭に詰め込む
07-08 05:01

気づいたら寝てた件
07-08 05:43

起きたかと思えば、机に向かった瞬間眠くなる。なんんあのwwwww
07-08 05:46

2度ねしちゃった
07-08 06:38

帰宅なう
07-08 12:44

セブンの塩カルビ弁当まずかった。なんかゴムの味がした。もう買わない。
07-08 12:45

ラブプラスで寧々さんがデレデレな件
07-08 13:28

ロスプラもやったことだし、寝るか!(おい
07-08 13:28

あんまり寝れなかった
07-08 13:54

 more...

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[リアルでのつぶやき
07/07のツイートまとめ
anago8282

集中力が切れてきた。ロスプラやって養おうと思う。
07-07 00:41

ロスプラ\(^o^)/オワタ 3D酔いと疲れだけが残ったorz
07-07 01:18

寝るか……無理かも
07-07 01:37

もう今日のテストは諦めよう
07-07 01:37

できたら、5時くらいに起きて勉強再開する
07-07 01:37

起床なう
07-07 05:07

最後の詰めやるよー
07-07 05:07

選択肢を出してくれれば、8割は取れる。
07-07 06:31

家じゃ勉強できないから、学校早くに行ってやってくる
07-07 06:45

形いびつだけど、四つ葉のクローバー発見
07-07 15:52

 more...

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[リアルでのつぶやき
07/06のツイートまとめ
anago8282

起床なう。寝相悪すぎて目覚ましから離れすぎた
07-06 07:20

帰宅なう
07-06 19:58

明日テストなのにPC開いてしまった。死亡フラグ
07-06 19:59

勉強やらずにこえ部投稿。何やってんだおれwwww
07-06 21:09

腹いてぇ。どうしてこのタイミングに?不運すぎるだろ俺
07-06 23:06

うおおおお、そのうちトイレに駆け込むことになるな
07-06 23:06

腹冷やさないために扇風機止めたら、汗がダラダラと滴り落ちてくる
07-06 23:07

この感覚……便秘かっ!
07-06 23:07

なんとか収まった
07-06 23:32

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[リアルでのつぶやき
07/05のツイートまとめ
anago8282

起床なう
07-05 05:09

法事で貰ったグレープフルーツジュースを飲んでみた。おいしい。
07-05 05:43

くっっっっっっっそ眠い。宿題のためだからしょうがないけど。
07-05 05:44

俺の信用を保つため、自分の身を犠牲にする。
07-05 05:44

ああああああくそおおおお、変なところで集中力もっていかれる!!
07-05 06:03

人の気持ちなんてわかんない、わかんないよ!
07-05 06:03

考えてもわからない。わからないなら、わかるように努力する。手遅れになる前に。同じ過ちは、もう繰り返さない。
07-05 06:11

不安。いろいろな意味で不安。誰か助けて←
07-05 06:25

不安も杞憂だったみたい。なんか、気が抜けた。
07-05 07:03

学校いく
07-05 07:45

 more...

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[リアルでのつぶやき
07/04のツイートまとめ
anago8282

寝る
07-04 00:38

起床なう
07-04 08:18

今日は法事。久々に親戚一同に会うぞ。
07-04 08:18

今から法事
07-04 10:08

線香で火傷したwww
07-04 11:11

勉強しようかと思ったけど、眠いから仮眠した
07-04 14:40

1時間くらい寝た感覚なのに、30分しか経ってないってどういうこと
07-04 14:40

このままじゃ駄目だ。勉強する
07-04 14:42

清水七夕まつりなう
07-04 16:48

クレープにマンゴーが入ってると思ったら、シロップだけだった件
07-04 17:17

 more...

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[リアルでのつぶやき
07/03のツイートまとめ
anago8282

マックから帰宅なう
07-03 00:35

マックスバリュで抹茶あんみつゼリー買ってもらった←
07-03 00:35

起床なう。昨日Twitter重かったぬ
07-03 08:33

今日は久しぶりのバイトだー
07-03 08:38

バイト先で友人のトレーニングなう
07-03 15:07

バイト終了
07-03 19:30

帰宅なう。雨しね。
07-03 22:03

氷がないぃぃぃ
07-03 22:12

コーラうまい
07-03 22:18

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[リアルでのつぶやき
07/02のツイートまとめ
anago8282

宿題おわった。そろそろ寝る
07-02 02:11

起床なう
07-02 07:12

メール問い合わせしたら昨日の夜のメールが今来た。なんなんだしこの携帯。
07-02 07:12

明日、また明日また明日と、時は小刻みな足取りで一日一日を歩みついには、歴史の最後の一瞬にたどり着く。
07-02 07:25

シェイクスピアの劇の台詞って、時々心に何かくるものがるよね
07-02 07:55

朝から何してるんだろw学校遅刻しそうだから行ってきますw
07-02 07:56

帰宅なう
07-02 19:36

友達からロストプラネットを借りてきた。やってみるか。
07-02 19:37

ロスプラなう
07-02 21:00

最初の中ボスで詰んだ件
07-02 21:10

 more...

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[リアルでのつぶやき
07/01のツイートまとめ
anago8282

起床なう。宿題終わらせるー
07-01 05:52

小論文の宿題終わったああああああ。原稿用紙に手書きじゃなくて、ワープロで打ち込んだほうが圧倒的に作業能率が高い。文明の利器最高!
07-01 07:23

でも当日はできないんだよね……。てか、そもそも試験に小論文無いから良いか。
07-01 07:23

朝学習があるから、もう学校行く
07-01 07:41

帰宅なう。抹茶ラテ美味しい。
07-01 21:59

宿題やらなきゃ
07-01 23:17

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[リアルでのつぶやき
06/30のツイートまとめ
anago8282

後半戦はじまるよー
06-30 00:01

この後半で点を取って欲しい!体格的に延長戦は厳しそう
06-30 00:02

トラップもう少し落ち着いてできたらもっとボールキープできるんじゃないかな
06-30 00:05

本田うめえええええやっぱりこの人は本物!
06-30 00:05

あっぶねええええええええ
06-30 00:06

本田は中央で上手く立ちまわってる。サイドの人がもっと動ければ、本田が生きるはずなんだけど……。
06-30 00:07

大久保惜しい!
06-30 00:08

中澤ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
06-30 00:12

まさかのイエロー……だと?
06-30 00:14

 more...

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[リアルでのつぶやき
| HOME |
