日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
PSP買ったぞおおおお


ノリでアマゾンでPSP買った。3000のブルーです。
ちなみに下の白いのは今まで使ってたPSPです。通信のできない
どうしても通信がしたいということで、思い切って新しいPSP買っちゃいました。もちろん資金はバイト代から。

で、悲しいことに手元にあるソフトでは不十分ということで、MH2ndGを買ってきました。中古で1900円。
いや、今までモンハン持ってなかったわけじゃないですよ?ちゃんとデータありますし。鬼神斬破刀まで作って挫折したやつだけど。
飽きたときに友達が貸してくれと言われたので貸したところ、ディスク入れた本体ごと盗まれるっていうありえない事態を引き起こしやがりましたので、てかどんだけ治安悪いんだよ友達の学校。というわけで、新しいの買いました。
誰か一緒に狩りいこうぜー!俺弱いけど

あ、前からずっと欲しいと思ってたファンシス2とガンダムvsガンダムNextPlusは日が経ってから買います。


なんでかって、Xbox360のレフト4デッド2買ったからですよ。(リンク先グロ注意)
とまぁ、ゾンビを倒すゲームなんですけどね、なかなか楽しいんです。
まずは難易度が無いこと。どういう意味かっていうと、プレイヤーの錬度にあわせて敵やマップの難易度が自動的に変わるということ。
それと、基本遠距離で銃をぶっぱなして敵を倒すんですけど、他にも近接用の武器が用意されているということ。
例えば、チェーンソーや金属バットやフライパンやエレキギターなどです。なんでこんな現実味のある武器用意してくれちゃうんでしょうかね、EAは。
でもゾンビ相手にエレキギター振り回すのはやってみたいです。
あと、Xboxのオンラインプレイで知り合いとやるのが本来の目的なんですけど。

あ、もちろんXboxだけじゃなくてPSPもやりますよ。暫くゲーム三昧ですね。


勉強?知りませーん



・・・・・・そんなんで良いのか生徒会長!
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[日常
気づいたら明日関東大会のリハーサルだった
元旦から2週間近くブログ放置しててすみませんでした。
年賀状を手紙でくれた方、本当にありがとうございます。
4日に5枚届いたときは流石に笑った。

どうも、はにはにです。


そーいえば気づいた方もいらっしゃると思いますが、ツイッター(Twitter)始めました。
ブログのさらに縮小版みたいなやつです。1文だけのブログみたいな。
リアルは全部こいつで更新したいと思います。
一応プロフィールにプレビューを載せておきました。アカウント持ってる人はフォローとかしてくれると嬉しいです。



さて、明日は関東大会のリハーサルです。
自分は一度打ち合わせで茨城に行っているので、今回は2回目になります。
案外長い電車での長旅ですが、日帰りの修学旅行気分で楽しみたいと思います。実際そんな感じだし・・・・・・。
でも、この後土日にまた茨城行くんですよね。まさかの3回目・・・orz


今日は学校で壮行会を開いていただきました。俺の代わりに言葉言ってくれた副会長とか、司会してくれた同じく副会長に感謝です。
演劇部が壮行会されるなんておそらくこれが最初で最後なんだなと思う。それだけすげーんだなって今になって実感。
でも外は寒かったです。

またリハーサルの報告もしたいと思いますが、明日も早いので、今日はこの辺で。
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
A happy new year !!
謹賀新年
↑クリックで拡大
新年明けましておめでとうございます。

2010年、穴に釘。とはにはにをどうかよろしくお願いします。

ちなみに上の絵は30分で仕上げました。新年早々手抜きですが、どうかご容赦ください。一部の人に関してはまだ年賀状すら書いてない実情なんです(おい


そういやぁ年末記事更新するの忘れた。まぁ、もう2009年のことは忘れたからいいや。今年も元気にいっちゃおー



というわけで、年明け早々、近所にある久能山東照宮まで初詣に行ってきました。深夜1時に

信じてるわけでは無いですが、毎年恒例のおみくじ、やってきました。

結果は大吉☆

今年一年良い年になると信じてます。(おい、さっき信じてないって言ったばかりだろ





さて、初日の出を見終わったらバイトです……。
徹夜でバイトフルタイムとか、多分倒れると思います。いやぁ、元気に年明け会えるといいね……!
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[日常
| HOME |
