日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
猫に癒される日々
1256399523-2009101920460000.jpg
うちの楓は可愛い寝顔をしてらっしゃる
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[携帯
ITパスポート試験結果速報
素点60/100

やべぇwww合格基準ギリギリwwwww\(^o^)/オワタwwwww
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
タイトルなし
伊江島の診療所でレントゲン撮るって、ある意味貴重な体験だと思う
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[携帯
修学旅行1日目
伊江島についたぞー!
お腹すいた(・ω・`)
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[携帯
はにはにの出発前夜
うわあああ明日から修学旅行だよおおおおおおお(wktkと緊張でガクブル




財布、携帯、iPhone、DS、デジカメ、各種充電器をバッグに入れて、いざ準備OK(おいちょっと待て



旅行中は、出来れば携帯から更新したいなぁと思います。




じゃ、明日早いんで、お休みっす!
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[学校
タマランデス
病院の待合室でガッシュ読んでたら不覚にも涙した。

どうも、はにはにです。


ガッシュは昔はさらっと読み流してたけど、今読み返したら多分ボロボロ泣きながら読めると思う。歳重ねてから分かるものってあるんだよなぁとしみじみ。レイラとアルベール大好きです。


あと、今日の昼ミュウツーの逆襲見ました。あれは何回見ても泣ける不思議。昔のポケモンの映画って、ちゃんと物語が出来てるんだよなぁ。今のポケモンはなんか勢いだけって感じ。
CGが使われるようになって、色々な表現が可能になったり、画面が壮大になったりしたけど、CGが乱立しすぎて安っぽさが目立っているきがする。あと完全な絵とCGのギャップで画面に違和感を感じたり。そういうところでアニメって損をしてるんじゃないかなぁって思います。全て手書きのポニョがあれだけの迫力を出せるんだから、他のアニメ作品も頑張って欲しいのですが、まずはアニメの中間搾取を止めさせないとアニメーターの給料が残念なままですからね。そりゃクオリティも上がらないわ。





それはそーと、今日はITパスポートの試験日でした。国家試験だよ国家試験!

勉強はちょこっとずつやってたけど、本格的な勉強は一夜漬け

直前の模擬テストは71点で合格ラインだったのですが、本番の試験では勉強したところがちょっとしか出ませんでした(死亡フラグ
合ってると確信が取れる解答が51問、あと9問正解すれば合格なのですが、正直微妙……。頑張れ俺!






さーて、明日のテストを乗り切れば修学旅行ですよ修学旅行!
いつのまにかこの季節がやってきたなぁって感じです。ついこの間まで半年後だと思ってたのにね。

お土産はあんまり買いません。親戚とかの分は注文してあるし、部活はまとめて買うので、生徒会とか個人的な人たちへのお土産だけですねー。
何か欲しい人は言ってね!買ってくるか分からないけど←

あ、俺とおそろいのちゅら玉欲しい人大歓迎です^^←詳しくはアンジー先輩の記事参照


とりあえず小さいバッグに入れるのはゲームと携帯とiPhoneと財布と各種充電器だけでイイデスよね。あ、あとデジカメも。

あー、飛行機の持ち物チェック面倒くさそうだなぁ。殆ど引っかかるよ俺







以下コメント返信

薙鑼様

うぉ、読めん!
どうも、どの先輩か特定しました(キリッ
お金に余裕があったら何か買ってきます(`・ω・´)
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
修学旅行の荷物
明日大きな荷物を先に送るので、今着替え等を準備中……


入れた物

普段着→いつもの服とジーパン+ヨーカドーで買ったシャツ(憧れのネクタイ付き

寝間着→まさかの作蔵(はなまぼろし)の甚平

後はタオルとか下着とか体操着とか入れて、OKだろ。


何回しおりを確認しても、不安はぬぐえない……





修学旅行楽しむぞ!
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[学校
今日テストだけど
まったく勉強してないからこんな時間から勉強だよおおおおお
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[学校
びやああああああああ
大分ブログ放置してすみませんでしたあああ

どうも、はにはには元気です(´・ω・`)


え、いや、うん、ブログのこと忘れてたとか死んでも言えない


というわけで、部活のコンクールも終わり、学校祭も終わり、一息つけるかなぁって思ったら今週はテストな上にITパスポートもあります。うっわ、何にも勉強してねええええええ


そんなことよりポケモンやろうぜ!

というわけではにはには現実逃避に勤しむことにします。HYAHHAAA


ちなみにポケモンですが、まだ手持ちの平均レベルが50という雑魚具合。誰かこのレベルで良かったらバトルしてください

まあ、それでもシナリオは外部から連れてきたポケモンの力使ってレッド倒してるんですけどね。
別に良いじゃん、シナリオクリアくらい。どうせバトルじゃ自分のポケモンしか使わないんだから。

まぁ、そんなこんなではにはには元気です。
あ、ライバルについてセレビィに関する隠しイベントがあるみたいですが、まだ実装はされてないとのこと。いつかセレビィの配信でもやるんじゃないでしょうかねぇ



三連休の最後だっていうのにバイト三昧。そして今日は高校三年生の人に仕事教えなきゃいけない……。
まぁ、昇給のためだから頑張るんだけどね。
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
| HOME |
