日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
安倍川花火大会中止
というわけです。チックショー、浴衣見ることができないじゃんかよー

最近の雨水先輩の弟である指揮人のブログの記事を見ていると、1年前の俺を見ているようでならない。そんなはにはにです。

今はもっと余計に和服愛が酷くなったけどね☆


着物、浴衣、巫女服を順番に並べると、
浴衣≧巫女服>着物

まぁ、あくまでも比べたら、の話。全部好きなのに変わりはないよ☆(キモイねこの人

浴衣は着物を簡素にしたものだから、部類としては同じものに入るのだろうか。でもね、やっぱ浴衣の方が良いよ。だって脱がせやすいじゃない

ちょっとおかしなテンション入ってますね。気にせずに行きましょう


巫女服は神聖な感じが良いんですよね。汚れがないっていうか。ステキですよね、袴(黙れお前

着物は正に”和”日本人女性そのものです。おとなしさっていうか、お淑やかさですね。淑女。
大和撫子バンザーイ!


そういえば最近俺はでこ属性があるんじゃないかと思ってきた。伊織しかり律しかりと。
キラ光りするでこ(違います

でもあれだよな、やっぱりでこっ娘で良いのは、前髪を降ろしたときのギャップ。
そう、番外編の律のように!わかったお前もう黙れよ



なんか自分らしからぬ語りで文が気持ち悪くなってきたので、学校の話に変わります(どうでも自分のせいです本当に(ry



俺は持病で肺気胸をもっているのですが、そいつのせいで、どうやら修学旅行のために面倒くさい手続きというかやらなきゃいけないことがあるらしいのです。
先生曰く、担任と養護教諭が立ち会って、担当医師の話を聞かなきゃいけないんだとか。
俺が面倒くさいですって担任に言ったら、校長命令だからと言われました。なんというかすげー大事じゃねーかこのやろう
まぁ、過去持病で肺気胸を持っていた生徒が旅行先で亡くなるという事件があったそうです。うっはーおっかねー
まあ、俺はそんな事ないと信じたい。高校に入ってから3回入院してるんだけどね☆

こんな話聞くと、改めて自分が死と隣り合わせで生きてるんだと言うことを実感します。まあ、そんな大事ではないのですが、事実は事実。今までは片肺だけが発病していたのですが、万が一両肺で発病したら呼吸困難で死亡ですからね。怖いですよ。

それで、沖縄に行っても大丈夫なように、医師と打合せして対処法を決めるらしいです。
ま、気楽に聞いてるか(他人事


あ、みんなが通知表やらテストの結果うpしてるので、俺もやろうと思ったが、やったら四方八方から総攻撃を食らうので、うpは止めます。

でも、全教科一夜漬けで勉強して学年2位だったので良しとしますよ、テストは。

通知表ですが、やはり体育が足を引っ張りました。運動は好きなんだけどね、体力無いから☆

ちなみに5段階評定は4.8。一応国公立推薦は取れるのですが、校内選考で通るかどうか不安。みんな頑張ってるから、授業態度が悪い俺は負けちゃうのですね。あー、チクショウ眠いモンは眠いんだから許してくれよ

そんな感じの成績でした。てか、入院で欠席がやばい。俺の欠席の8割が病院ってどういうことだチクショウ


まぁ、本番は3年の1学期ですが、どっかの先輩みたいに、頑張れば良かったと後悔しないよう、今から自分を磨きたいと思います。目指せ雨水先輩!





さーて、今年こそ宿題速く終わらせるぞ(死亡フラグ
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
久々の楓日記
1248687663-P1030391.jpg
眠る楓 on my bed
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[
皆既日食
もうこのサボった期間が怪奇。どうもはにはにです。

随分久しぶりに管理ページに飛びました。まったく更新する気ありませんね。はい




楓はすくすくと成長中です。主に腹が。メタボ一直線☆



更新サボってる間に、テストがあったり球技大会があったり、今日通知表が返されたり、色々な事がありました。


部活の方では劇の台本が決まったり、随分と時が流れるのは速いもので、明日から夏休みですよ。サマーヴァケーション。
さぁ、予定を立てるぞー!
えっと、部活にバイトにバイトに………(゚Д゚)!

まぁ、PC買い換えとか、DS購入とか、ポケモンのためにバイトをね、頑張るんだよ!えっと、あと修学旅行のお小遣いに!

まぁ、夏休みの間こそ、更新は怠らないようにしたいと思います。





さて、今日は何の日か知っているかな?

日食の日?まぁ、そうですね。
終業式の日?それもありますね。


みなさん、忘れちゃダメですよ



我らがオードリーのDVDの発売日です☆


ヒャッホオオウ、春日が家にきたー(違う

まぁ、ようつべで見れば速いしタダじゃんって思うんですけど、やっぱDVD欲しいよね。
お笑いはあまり好きなほうでは無いけど、春日の独特のキャラクターとか、それを後押しする若林のトーク、そして漫才中心の芸風(まぁ、コントやってもあまり面白くないだけだけど……)が好きです。大好きだ!

特典として携帯クリーナーが入ってたけど、勿体なくて使えない。あ、そういえば去年BUMPのライブに行ったときに買ったストラップも勿体なくて未開封だな、とふと思い出した。




明日から夏休みですが、いきなり夏期補講&部活&バイトですよ☆
Posted by あなご
comment:0   trackback:2
[日常
うちの子猫
さて、突然のお知らせです。




何故か知りませんが、家の中に子猫が居ました




いや、可愛いんですけど。てか俺猫好きですから。I love cats!!

そういうことはどーでも良いんですよ!

親に何故いるのか問いただしてみたら「雨でかわいそうだったから」
そんな理由で入れるなよおおお!!!

一応家じゃ犬をちゃんと飼っているので、これに猫も追加というのは、ちょいと厳しいんじゃ……いや、俺は犬の世話してないけどね。


なんか、廊下に馴染んでるし、俺もよく可愛がるから、もう飼っても良いと思います。てか飼ってください





で、友人の協力を得て、名前が決定しました。

命名:楓(かえで)

ちなみに性別は♀ですよ





これから、ちょくちょくこいつの成長日記でも書きたいと思います。



よっしゃー、テスト勉だ!
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[
明日テストだけど…
よーやく、日商のショックから立ち直りました。はにはにです。


明日はテストですねぇ。1時間目から現代社会☆
今日補修受けてきたので、ばっちりだと思いますよー(泳いだ目

まぁ、今から勉強始めるわけですけど(おい

かつてここまで危機感のない一夜漬けは初めてだよ
いや、危機感あるから一夜漬けするわけだけど

なんともまぁ、頭が良いわけではありませんので、一夜漬けで良い点数が取れるわけ無いんですけどねぇ……あれ、どっからか視線が痛いわよ!




この前SPACの二人の女という劇を見に行きました。

女の執念がよく描かれていました。SPACの劇にしてはわかりやすかったです。

執念の愛、愛憎、愛故に殺す。そんなテーマで台本を書いてみたいなぁ。まぁ、部活じゃ受け入れられないんだろうけど




さて、もう1記事更新したら勉強してきますよノシ
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[学校
日商簿記不合格
ああ、検定落ちるってこんなにショックだったんだ……






さよなら4500円(涙
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[other
| HOME |
