日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
面倒だからバトンカテゴリー作った
バトンちゃんとやったのに罰ゲームをやれとANZY先輩に言われました。納得がいきません←



というわけで、今度のバトンは早々に



★嘘はいけません
★10人指名しないと容赦しません
すみません無理です
★これは地雷です見た人は必ずやりましょう

1、あなたのステータスを教えて下さい

性別 男
歳⇒ 16歳
誕生日⇒ 1992/10/6   堀北真希と一緒の誕生日なのがちょっと自慢
星座⇒てんびん座
血液型⇒AB型
身長⇒160.7cmとか言われたんだけど、俺より低いはずの友達の身長が162cmだったのは納得がいかない
体重⇒52.1kg ふ、太った・・・orz

2、恋愛について教えて下さい

好きな人いる?⇒はい
好きなタイプは⇒世話をやいてくれるしっかりした子
キス経験は?⇒あります
告白されたことある?⇒ないです
告白したことある?⇒あります

3、学校について教えて下さい

何クラス?⇒11HR 4月のクラス替えが楽しみだZE
友達多い方?⇒自分は閉鎖的なので。普通だと信じたい
好きな教科⇒情報処理、簿記、理科、社会
嫌いな教科⇒英語、国語
今までの最高得点は?⇒100点
隣の人とよく話す?⇒基本教室では一人ですので(別に寂しくなんかないんだからね!

4、あなた自身のことについて教えて下さい

嫌いな芸能人は?⇒整形してる人全般。というか、あまり興味が無いです。
好きな芸能人は⇒オードリーの春日、江頭2:50
今の格好⇒黒いシャツにジーパン

5、このバトンを回してきた人について教えて下さい
先輩じゃない先輩。


6、次に回す人10人。
フリーで。
Posted by あなご
comment:1   trackback:2
[バトン
春高バレー
に、うちの高校が静岡代表として出場したのですが、残念ながら1回戦で敗退してしまいました。

なかなか興奮できる試合だったのですが、本当に残念です。


というわけで、今日は東京に行ってました、はにはにです。あー、アニフェス行きてー





さて、突然ですが


iPhone買いました。16Gのホワイト。

一応言っておきますが、俺はdocomoユーザーです。
メインは引き続きdocomoの携帯を。こいつは音楽と着信&ソフトバンク限定通話専用にして使います。

まだカバーとフィルムを買っていないので、指紋が凄いです。タッチパネルってこういうのあるから嫌だよね。

さっそく楽曲も入れて活用中です。スピーカーもついてるし、みんなで聞く時も使えるぜよ。
カメラもあるけどぶっちゃけ使わないしなぁ。


さ、今日はあまり長く書く気はないので、ANZY先輩から回ってきたバトンを消化します。罰ゲームは嫌ですからね。



三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

◆回す方

ANZY先輩

送り主に返すのがタブーであっても気にしない
◇名前
はにはに
◇歳
16歳
◇好きなもの
2次元
◇恋人
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール

◇好きなタイプ
ロリ姉
◇嫌いなタイプ
スイーツ(笑)
◇貴方の好きな漫画
色々ありますが、手元にあったのは機動戦士がんだむさん
◇好きな食べ物
さっぱりした味のもの
◇好きな音楽
アニソン、と言っておこう
◇好きなブランド
エロゲーならAugustだが何か?
◇回した人はどんな人?!
同じような思考を持っているのに行動がま逆な人。
尊敬したいけど、相手がアレなので尊敬できない人。
フェチについてやたら語れる人。
◇回してくれた人はどんな人?!
同上
◇最後に回す人にイメージカラーをつけて
面倒なので無色透明


ずいぶんとあっさり終わったものですねぇ。




以下コメント返信(敬称略

ちぇこ:
初めまして。
秒速はまだ1話しか見ていないので、早く全部見たいと思います。
曲は、歌詞を意識しながら聞いてみたいと思います。コメントありがとうございました。


ラン:
是非わたくしに卓球を教えていただきたいものですなぁ。


GOBOU:
金はバッチリか。
後は買うだけだな!
一緒にcoop(協力プレイ)出来る日を楽しみにしてるぜ!
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
伝えたい、この気持ち
パアアトリックウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ


何故だあああああああああああああああああああああああああ!!!



軽い感想↓

なに、あのコロニー型母艦、GNドライブをいちいち交換する主砲にとりあえず笑って、たくさんついてるレーザー砲はあっさりやられちゃうし

というか、マネキン大佐はやっぱり美しいなあと思ったら、ちょっとツンデレ発言ですね。

そして、前回でたくさん登場した赤髪のイノベイターが大量に特攻部隊として出てきたところには爆笑しかなかった。・・・うん。


そしてコラサワの死亡シーン。マジでかっこいい。なんで最期にあんなイケメンになってしまうんだ・・・。
パトリックと叫ぶマネキン大佐が愛しくて仕方ない。大佐、結婚してくれ!


そしてフルボッコにされるガンダムマイスター。刹那だけが無双状態。

サーシェス強すぎです。アルケーかっこいいよアルケー。


てか、ついにここにきてトランザム祭りか・・・。

トランザムはオリジナルのGNドライブしかできないはずなのに・・・。これじゃオリジナルの利点g(ry
ビリーの執念というか、チートだろ、トランザムの開発は・・・。

思ったんだけど、プトレマイオスって単体でトランザムできないよね。これまでアレルヤさんがアリオスで頑張ってトランザムしてたよね?どうして?ねえ?

そしてオーガンダムに乗るラッセ。空気だったとしても泣かない。




さあ、いよいよクライマックスです。来週が楽しみだ!
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[アニメ
秒速5センチメートル
どうも、最近になって秒速5センチメートルを見始めたはにはにです。
1話だけ見ました。秒速5センチメートルって、桜の落ちる速度だったんですね。知らなかった。
とりあえず、1話だけなら、辛うじてハッピーエン・・・グッドエンドくらいかな!
話のオチだけは知ってるんですけど、とりあえず続き楽しみにして見ます。鬱にならない程度に。


さあ、先日は3/14、ホワイトデーです。

今年はバレンタイン、ホワイトデー共々土曜日ということで、お菓子業界はさぞかし苦労したでしょう。不景気も重なって売上が伸び悩んだであろうに。
今日ヨーカドーで「遅れてごめんなさい」という張り紙とともにチョコレートが売ってました。まだ粘るか。
そろそろ割引になったチョコの買い時ですね。


と、まぁ、バレンタイン、ホワイトデーなんて、リア充のイベントで、俺には関係無いと思ってたというか、去年まで関係なかったハズなのですが。
演劇部なんかに入ってしまったおかげで、部員の女子たちからたくさんのチョコを貰いました。あと生徒会の人からも。


というわけで、只今お返しを絶賛制作中です。

既製品に対しては、何故か抵抗があるので(というか金がn(ry))手作りです。
ええ、こんな俺が手作りです。

安心してください。毒は入っていませんから。(どんな心配だ
というか、全面妹のバックアップの下取り組んでおります。







最近、ANZY先輩と卓球にハマってます。
近くの市民体育館に足を運んで、2人でやってます。
というわけで、今日も行ってきました。
元中の卓球部の連中がやってましたが、知らぬフリ知らぬフリ・・・。
気づかれないように隅っこでやってました。
今日やっとバックハンドでドライブがかけられるようになったー、ということで一人舞い上がっております。
まぁ、経験者と比べたらまだまだなんですけど。
なんかもう、趣味が卓球になりそう。


そして、今日は静岡でコミケでした。
俺の友達が銀魂の沖田のコスプレしてたらしいんですが。(ていうかたっちゃん
一言言ってくれれば見に行ったのに。残念。

そしてマックでコミケ帰りの雨水先輩と種に会いました。
二人とも戦利品を大事そうに持ってましたね。ていうかジャッカル可愛すぎだろ、おい。
雨水先輩がイナズマの同人誌をおおおおおお帝国学園だとおおおおおお。SA☆KU☆MA☆(ペンギン!
夏未が居なかったのが残念で仕方ありません。うおおおおお俺の嫁!!


ではまた!






以下コメント返信(敬称略


GOBOU:
地球防衛軍楽しいぞ。蜘蛛がグロテスクだけどな!
俺は全クリまで1ヶ月半かかったからな・・・。結構難しいぞ。ていうか2人プレイが前提だから←
休みの日に誘ってくれれば、家まで遊びに行くぜ!

オンラインは有料だから、金があるときね!



ラン:
某ホルテンさんですよ。
テストなんて事実はありませんでした(真顔
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[日常
5連休のはにはにの実態Part2
昨日はなんと、14時間も爆睡で、更新なんてできませんでした!どうも、はにはにです。

雨水先輩のイナズマの世宇子中の話についていけません!涙目。

というわけで、前回の続き、更新します☆





無事お泊まり会は終了。お昼に解散して、俺は自宅へ。
旅館、たっちゃん、中学の友達とともに、温泉2回戦

お泊まり会で調子に乗りすぎたせいか、もう疲れ切った状態で卓球。
前日の慣れもあって、旅館をフルボッコ。少しいい気持ちになる俺です、が。
元卓球部の中学の友達に逆にフルボッコにされ涙目。やはりピヨシートのフォームではダメか。

実は行き帰り共に徒歩。長い旅路でした。(運動しろ



日にちは土曜日。この日からハイパー暇人タイムが始まるわけですが。
11時に起床して、やることなし。仕方なくゼロの使い魔を再び見始めます。
やはり可愛いルイズ。俺の嫁。まぁ、戦闘描写はアレですが、久しぶりに涙を流しました。チクショウ、キモイ。あぁ、やっぱりツンデレって良いなぁ。気持ちを認めたくない、口に出せない。でも・・・あああああああああああ(暴走
結論。ルイズかわいいよルイズ。


まあ、それだけでは暇が潰せなかったので、アニメイトへ行くことにしました。
しかし、マイ自転車は修理中だったので、家にあるオンボロ自転車でGOすることに。

道の途中、段差を乗り越えようとしたんですよ。なんというか、前輪を持ち上げて。ウィリー走行みたいに。
そうしたら前輪は持ち上げて段差を回避したのですが、後輪が段差にクリティカルヒットをしまして、大きな音と共に、急にペダルが重くなり、変な音がし始め、やけに地面の凸凹の感触がダイレクトにお尻に伝わってきたので、これは不味いんじゃないかと思い、自転車を止めてみると、案の定パンクでした。
仕方なく近くのアピタに自転車を放置し、歩いてアニメイトまで。幸いそこまで遠くはなかったので、30分程時間をかけて、到着しました。
ダブルオーのクリアファイルを買っちゃったりして、アニメイトを去り、途中クレープを買って、さて、帰ろうかとした時。
ふと財布の中身を確認すると、なんと250円しか入ってないじゃないですか。
家までのバス代、360円。
つまり、100円足りなくて家に帰れないということ
なんだ、今日は厄日か!と思いながら迎えを呼んだはにはにでした。


そんな厄日を過ぎた日曜日。憂鬱な気分を吹っ飛ばすため、テニプリ全巻を購入したANZY先輩の家に突撃。漫画喫茶感覚で。
全国大会編を読んだのですが、よく見るとこの漫画突っ込みどころばかりですよね。
焼き肉の王子様はミュージカル化するべき。本当にそう思う。


と、そんな感じで5連休が終了しました。ロクなことしてねぇなぁ!



そんな次の月曜日。宿題の影響で徹夜したため、フラフラの状態で部活参加。その前にテスト返しがありましたが、そんなのいちいち覚えてません。
話した内容は、1年生歓迎会の計画。もうそんな時期なのかぁ、と思いながら、今を過ごしてます。
その後は邯鄲のDVD鑑賞。あぁ、ダメだ。自分が酷すぎる。死にたい。





そして本日。もうテストが7教科返ってきましたが、平均点88です。目標は90なのですが、全然だめです。叩かれるの承知ですけど、もっと取りたかったなぁ・・・。でも勉強してないから仕方ない・・・か。

それで、月曜日頭髪検査があって、ちょっと横が耳にかかってると指摘されたんですよ。
それを直すため、今日ANZY先輩に切って欲しいと頼んだのですが・・・。
写真*微グロ注意*

こうなりました☆
というか髪の毛とともに耳が切られてしまって。
体の一部が削ぎ落とされた感じですかね。
コーラLサイズ奢ってもらったので許しましたが。




あ、これからは頑張って更新頻度上げていこうかと思います!




コメント返信(残念ながら敬称略)


種:
やっぱり、ドキサバは神ゲーだと思う。
海を買ったら、是非俺に貸してほしい。


GOBOU:
リア充でサーセンwwwww気にしないでくれwwwww

何、箱を買う・・・だと?
とりあえず地球防衛軍3を買えば1か月はもつ。それで、俺がRSV2かL4D買ったら、それを買ってオンラインでプレイしよう!


ラン:
テニヌの玉子様・・・
なんだろう、最近のうちの部活で大変なブームでございます。
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[日常
5連休のはにはにの実態Part1
4日から高校入試の影響で5連休を堪能していたはにはにです。お久しぶり!


最近あんまりブログ更新してない件。やっぱり向いてないのかなー、こういうの(正直面倒くせぇ

良い機会なので、5日分まとめて更新じゃ!(長くなるよ




と、まぁ、この5連休、きっと充実して・・・た・・・よね?



4日はゲフンゲフン、置いといて

5、6日は部活の友達や、先輩たちと一緒にお泊まり会をやりました。inチャングムの旅館

※説明しよう、チャングムとは小学校からの縁で同じ高校に通う超絶に空気の読めない馬鹿であり、それさえ無ければ良い男なのだがKY加減がすべてをぶち壊して以下略。そいつの祖父母が経営している江戸時代から続く由緒ある老舗旅館民宿なのである。

はぁ、つまりはわたくしの地元なのですよ。そう、静岡なのに看板にこの先静岡方面だなんて書いちゃう秘境ですよ

っていうか、観光名所と呼べるものが某東照宮(案外有名)と最近経営を再開した潰れかけの温泉(でも設備は最新)しかないわけですよ。



そんな奥地に部活のみんながやってくるなんて、むちゃくちゃ嬉しいわけで。
内心すっげー楽しみにしてたんだ。もうね、いつどこ行こうかとか計画を綿密に立てちゃうくらい。

しかしね、そんな秘境なので、バスなんて少ししか通ってないわけですよ。乗り遅れると2時間来ないくらい。
この1週間毎日のようにバスの時間確認してたような気がする。いつの間にかブックマークしてました。しずてつのなんじ君。


そんなわけで、当日。
先輩と俺の親の車で旅館までたどり着いたわけです。

そして部屋に案内される一行。いやぁ実に懐かしい。去年この部屋で癌の魔法なるチャングムの黒歴史が創られたことはひみt・・・おっとこんな時間に誰か用かな?


最初は部屋でくつろぐ俺達。
全員女子の部屋に集合するのは、5:2という男女比から考えたら仕方ないことだけど、少し複雑ですね。


その後は、すぐ近くの某家康公が眠ってるとかいう某東照宮に行きました。
そこにたどり着くまでに、参道と呼ばれる階段を上がっていくのですが、これが段数の多いこと。実に1200段近く。
足に疲労をためながら登った先にまっている看板には「1159(いちいちごくろうさん)段目」と書いてある鬼畜っぷりは嫌いにはなれないぜ。



でも景色はそこそこ良いんですよ。ハウスばかりあるのは田舎故・・・ですかね。


別アングル
ん~、山!し、自然がいいよね!秋は綺麗なんですよ。・・・多分。





やっと登り切りました。
いやぁ、まだ梅の花が咲いてるなぁ。



しかしまだ続く階段。ここの鬼畜っぷりは半端ねーなぁ。



そして社務所まで到着。ここから先は有料のため、貧乏人の俺はここで終わり。みんなも余計な出費は抑えたいのか、ここで一休みのようです。正直に言えば、一番上まで登りたかったんですけどね。
とりあえず金魚でも撮っておきましょうか。



なんか旅のレポートみたいになってる・・・。地元なのに。


余談

梅園と呼ばれる、梅の花がたくさん植えてある散歩道を行ってきました。いやぁ、実に懐かしい!そして綺麗だ。



まぁ、大体は散っているんですけどね、これだけでも綺麗ですよね。
おもち先輩が梅の花で器用に笛吹いてました。なんなんですかこの人。




こうして見ると案外き・・・れい?

じ、次回は満開の時に来たいかな。もっといい写真が撮れるように、ね。




と、いうわけで東照宮は終了。


その後は近くのコンビニでお昼を買って、しばらく雑談しました。
そして数少ないバスに乗り込み、温泉へ出発。


着いた温泉。登る坂。疲れる足。もうやだこの田舎。

駐車場を越え、敷地内に入っても、まだ温泉への道は続く。ここ、無駄に広すぎだろ。

まずは軽くひと風呂・・・のつもりが1時間半ほど入ってました。ANZY先輩と二人で変な話で盛り上がりましたが(マテ

その後は、皆浴衣を着て、施設内で自由行動。


俺とANZY先輩はまっすぐ卓球台へ。

いやぁ、浴衣で卓球というと、温泉の定番ですよね。
しかしこの卓球。無駄に熱くなってしまうのですね。
ネタで某テニプリのピヨシートの演舞テニスのフォームで打ってました。あれすげー打ちにくいんですけど(当たり前だ
ANZY先輩が鉄柱当てをやってきたのには驚きましたが・・・。

しかし、卓球は楽しいですね。今度市民体育館でも行ってやってきましょうか。誰か行かない?


その後はゲームをしたりして時間を過ごし、最終のバスで旅館へ帰還。
夕食を又もコンビニで済まし、ついにやってきました、この時。


テニスの王子様
ド キ ド キ サ バ イ バ ル   山 編


PS2の乙女ゲー(?)ですね。なんというテニプリキャラ崩壊。主人公が女性で、テニプリキャラとの恋愛を描くアドベンチャーゲーム(?)と、?がつくくらい意味不明のゲーム。
種に「ドキサバやるからPS2持ってきて!」なんて言われたので、俺がわざわざ持ってきてみんなでやってみたのですが、これが実に面白い。

柳生の「あなたの前では紳士でいられそうにありません」の台詞で完全にオトされた。間違いなくこれは神ゲー。
真田の膝枕に感涙・・・いや、何か違う。
日吉が格好良すぎるんですがなんですかあのドS。
忍足の声がエロい・・・え、彼の声優、リボーンの笹川了平と一緒なんですか?そんなわけないだろバカヤロウ!

と、テニプリの底を知らないキャラ崩壊っぷりに、腹筋とトキメキを根こそぎ持っていかれたはにはにでした。

男でもトキメくって、どんだけ格好良いんですかこの中学生。
この件を鐘子に相談したら、「あんたドリーム方向に目覚めつつあるよ」なんて言われました。嘘だと信じたい。


その後は男子部屋で女子も含めた数人が集まってUNO大会。もちろん罰ゲームつき。
最初は連勝だったはにはにですが、後半から負けっぱなしで泣きたかったです。おかしいなぁ、このゲーム!

その間ドキサバチームは4時半までやっていたっていうんだからすごい。おそろしやテニプリ。


翌日は、みんな撤収1時間前まで熟睡でした。お昼はチャングム旅館特製のラーメン。ダシまでこだわっているんだとか。でも美味いな。さすが旅館だけのことはある。




あれ、結構急いで書いたつもりなのにもうこんな時間・・・。

続きはまた明日!・・・だと信じたい
Posted by あなご
comment:3   trackback:0
[日常
| HOME |
