日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
イケメン出没中
はふー、久々のブログ更新だZE☆(サボんな

15日の邯鄲の本番のことすら日記に書かなかったな。何してたんだろ俺。
と、今まで逃避の生活をしてました(テストとかいろいろ


まぁ、ぶっちゃけテストなんて終わってないんですけど。まだ3日目が残ってるんですけど
世界史難しいとかふざけんなあああああああああああ




今日は、部活の三送会。
たった2人で頑張ってた3年生へのお別れ会をやりました。
劇の最後でうるっと来ました。泣きませんでしたけど。やっぱり正坐の痛みには勝てねーよ

来年はANZY先輩やら雨水先輩を送るわけですね(深いため息
壮大なネタ画像なら大量提供するんで楽しみにしててください(満面の笑み



余談



RADのライブのチケットの予約抽選落ちたあああああああああああああああああ
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[部活
ANZY先輩の美声
今日、作った倍速BGMを持って行ったんです。

ボーナストラックとしてANZY先輩の美声と合成したBGMを書き込んでおいたのですが


顧問に意外と好評でした(何故に


雨水さんからリクエストをもらったので、期間限定でうpしますよー☆


クラシック×ANZYの美声のキセキDLKeyは8282
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[other
もう日が昇る
どうもー、そろそろ目蓋が重くなってきたよーはにはにっす!


なんでこんな時間に更新かって

こんな時間まで起きてたからだよ!(逆ギレ

正直に言うと邯鄲の解釈をまとめてました。(って言えば許してもらえる気がする。



というわけで今日は爆睡DAYになりそうですね(永眠しろ


ワードでまとめてたんですが、フォントをメイリオにしてたんですよ。印刷したらきれいになるかなぁーって思って。
んで、印刷したらあんまり変わりませんでしたね。明朝体で打てばよかった(変なこだわり
もう眠気で文章がグダグダ(起きててもグダグダ



あ、あと劇中に使うBGMを倍速で編集してきてって言われたんで編集してました。
原曲はクラシックなんですけど、倍速にするとトムジェリのBGMみたいになるのですよ。

逆再生のパターンとかも作って遊んでました。

倍速クラシックにANZY先輩の歌声を合成したら大変なことになった、ので、CDにボーナストラックとして入れておきました。(CD-Rだから消去不能








それと安藤さんの音声だけ入れました。


ANZY先輩の原点だと思われる動画

参考:超シュールアニメ3「森の安藤」





やること無いので雨水先輩からのバトンを






【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと
 その人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
フリー!(イキナリか
■あなたの名前

はにはに

■呼ばれ方

アナゴ

■あなたの年齢

16歳

■好きなもの

二次元

■今現在の恋人は?

ルイズだろjk

■好きなタイプ

ロリなお姉さん絶対領域

■嫌いなタイプ

三次元

■好きな映画

最近見た怪人20面相が面白かったなぁ

■好きな音楽

アニソンっすかね
J-POPならBUMP OF CHICKENが好きですよー

■好きな食べ物

ツチノコ

■送り主を色にしたら

泥色





眠気でおかしいこと書いてる気がするけど気にしない・・・。
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[部活
邯鄲
グッディーブニングみなさん。どうもはにはにです。

今日は実力テストでした
前日テキストを学校に忘れたはにはには30分で問題を終わらせてさっさと寝てました。



部活の本番まであと1週間です。
まだまだ演技を形にできてないはにはにさんですが。いいのかこんな主役で

というわけなのに、今日の部活は衣装探し

イオングループのIFQに行ってきました。
他の役者さんの衣装も含めてズボンを中心に探してたのですが・・・

「これ着て」と顧問に渡されたズボンは女性用


・・・・・・ちょっとまて、俺男。

多分、女性用の服を試着するなんて、女装癖でもない限り滅多にないことだと思いますよ。ねえ?





午後は全体的な演技の練習



部活が終わるだろうと思われる時間に差し掛かった頃、顧問が突然なことを言い出した。

「ちょっとこの場面で美女押し倒してくれない?」



ちょっとwwwwまてwwwwwwwwwwww



後はご想像にお任せします。





気になる人は15日に見に来るといいよ






コメ返信

璃衣様:
細かいこと気にするな。
今度ANZY先輩がサンホラ祭りやろうって言ってた。
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[部活
心の軌道エレベーターが折れた
たあああああああああああいさああああああああああああああああ(おちつけ


どうもこんばんわ。最近D.Gray-man読み始めたはにはにです。

好きなキャラはラビです。


「あんな万年3位のどこがいいの!?神田だろ!神田!」

って言われても折れません。ラビ大好きだああああああイケメエエン(お前男だろ




そういえば、土曜日、久々に部活が休みだったのでカラオケ行ってきました。
部活メンバー7人で。

4人と3人に部屋を分けて、俺はおもち先輩と璃衣と同じ部屋。


おもち先輩の歌唱力が半端ねぇ。
aikoの曲が無駄に格好良く聞こえるのは何故だ

璃衣に奥華子の楔歌って貰ったヒャッホー!いい歌声してるぜ

当の俺はJ-POPな空気だったのでBUMPを中心にJ-POPを熱唱
を歌って場の空気を変えてしまったのは居た堪れない。いい曲過ぎるんだよアレ。



暫くして部屋替え。

メンバー

ANZY先輩、雨水先輩、俺、璃衣
濃いメンバー。どう考えてもサンホラフラグ。ごめんよ璃衣。

というわけで歌えるだけサンホラ祭り。もうどうにでもなれ

隣の部屋で一人サクリファイスを歌った種は褒め称えられるべき存在だと思う

そして空気をぶち壊すふぃぎゅ@。もう部屋はカオス状態。




そして最後の部屋替え。

ANZY先輩、雨水先輩、俺、おもち先輩

方向性を見失いそうなメンバー構成ですね。




選曲はJ-POPを中心。

おもち先輩のタンバリンで全員ハイテンション。
バックコーラス手拍子なんでもありのカオス状態

カラオケで汗だくになったのはこれが初めての経験でした。ねえ、一応エアコン17℃で動かしてたんだよ?




というわけで話は今週のダブルオーへと続きます。

 more...

Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[日常
| HOME |
