日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
Roman
こんばんわ、はにはにです



最近特に書くこともないんですが



今日種。が双葉。なのか・・・違った。発芽に変わります。今俺が決めました
正直種。の「。」って邪魔だよねって雨水先輩と話してた俺です。


ごめんよ種。!





というわけで誰か俺に宿題をやる気力をください!

ゲームやる気力なら出てくるんですがね。




奥華子の曲が心に染みすぎて聞けなくなってきたはにはニートです。

KOKIAの歌声が大好きです。



さて、本題に入ろう(遅い


今日部活でStarDustをみんなで熱唱した(意味不




最近文章がうまく書けないのだよ・・・。


じまんぐのにゃんにゃんダンスは正義
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[部活
ひでぶ
2月15日の劇は

正直今をどう生きていけばいいかわからない

俺が主役だよ!(今更


俺の無自覚な悪意が、他人を傷つける。


今週のダブルオー、まさかのコラ沢さん旗艦で待機。でも大佐の近くにいれて幸せそう。
あああどっちの大佐も大好きだああああああああああああ


と、それだけです!

最近忙しいからね!




それじゃッ


誰か助けてください
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
ぎぶみーマフラーあんどラヴ
久し振りの更新ということかッ!


どうもはにはにです。




風邪予防のためにマスクしたら次の日風邪ひきました。喉が痛いし、鼻炎だしで死にたい。



宿題が終わりません。ウインターヴァケーションのホームワーク多すぎです(おい

鼻水止まらないし、眠いし、英語終わらないし


もう寝ることに決めました(まて




どうも風邪のせいでテンション上がらないZE☆





そういえば、最近奥華子とKOKIAの曲にハマってます
特に奥華子いいよね。
曲調、歌詞、そして声。
純粋なラブソング。切ない失恋ソング。届かない片思いソング。
どちらかと女性の感性に近いのだろうが、やっぱり純粋で好きだなぁ奥華子。

本人も本人でかわいいし。
こんな彼女がいたら幸せだろうなぁと、久々に三次元の話。
こんな純粋無垢な子に愛されたいね!(ギャルゲのやりすぎです本当n(ry


KOKIAの「ありがとう・・・」は名曲
2chの家族ネタを見ながら一緒に聞くと涙が零れてくるね。大好きな曲。



・・・ついに頭までおかしくなってきたか俺。


18日に情報処理検定があります。
9月に一度やってるんですが、俺はその時に2級を取得したので今回は1級に挑戦

全然受かる気がしないのは気のせいだろうか


その日吹奏楽の定演の手伝いがあるけど、どうせ間に合わないから行かなくていいや(会長承諾済み(おい



あ、先週のダブルオーは、ネーナかわいいよの一言につきる
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[日常

thema:なんとなく書きたいこと。。 - genre:日記


重要なお知らせ
地球防衛軍3のプレイ時間が9時間をこえたはにはにです。宿題は終わりません
 

昨日は用事で遠出してました。

出かけた先で見かけたのは

大通りのど真ん中を自転車で走る男の人
まぁね、車の通りが少ないならいざ知らずね、普通に車が走ってる状態で走るなんて図太い神経してますね。自分が車とでも思ってるのだろうか

ていうか、そのせいでツンデレかるたやる約束をすっぽかしたGOBOUごめんね。実はまだカルタかってないんだ




今日もまた出かけるので、出かける前の暇つぶしに今年初バトン(イイカラお前ハ宿題ヲヤレ

・見た人は強制! いま逃げようと思った人
 これからチキン唐揚げ野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。

・ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

ちなみにやらなかった罰としては↓

「やらなかったら一生デュナアリがジャスティスとして生きていく」
「自分は天才でテライケメンだと認める」
「一生!東方と縁を切ること!!」

「おにゃのこなどを見ても愛でてはいけない」これはキツイ

「今度から一つの記事にツンデレな台詞でも書くといい」
べ、別にあんたのためにバトンやってあげるわけじゃないんだからねっ!


01)見てしまいましたか

見なきゃやらないだろ

02)お名前は?

ここでは”はにはに”
部活ではアナゴ。4月からイナゴ

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

私優柔不断なんですよ

04)「好きな教科」

情報処理

世界史

簿記


05)「好きな食べ物」

牛丼

麻婆豆腐

手料理

好きな料理みたいになったな


06)「嫌いな食べ物」

納豆

甘過ぎる物

漬物


07)「苦手なもの」



現実

三次元


・・・おい

08)「得意なもの」

PC関係



他人の揚げ足取り



09)「好きな番組」

世界丸見え

ぽちたま

奇跡体験アンビリーバボー

最近のバラエティ番組ってつまらないもの多いよね(俺ぜんぜんテレビ見てないけど

10)「好きなタレント」

ユースケサンタマリア

ビートたけし

タモリ

だからテレビ見ないんだってば

12)「好きな芸人(ピン)」

だいたひかる

アンジャッシュ

オードリー


忘年会で見たM1で唯一笑ったのがオードリーだった(見たの終わりごろだけど
13)「好きなアーティスト」

BUMP OF CHICKEN

JAM PROJECT

ALI PROJECT


たまにマイブームで変動することがありますので。今のマイブームはサンホラ

15)「好きな少女マンガ」

カードキャプターさくら

しゅごキャラ!




3じゃないとか気にするな


16)「好きな少年マンガ」

金色のガッシュベル

金田一少年の事件簿

遊戯王



遊戯王はネタ的に好きです

17)「〇〇フェチ」



うなじ

胸(貧乳限定


18)「好きな映画」

戦国自衛隊1549

交渉人真下正義

ゴジラシリーズ


あえてアニメ外してみた
19)ベスト3面倒になりました。

出かけるまでに時間が無いんですが

20)普通に質問します。

なんでもしてください(なげやり

21)好きな服装は?

和服。巫女服。着物。浴衣
最初と最後以外は俺は着ないからな

普段着はカジュアル系

22)スイマセン。不明です。辻斬りあったそうです。

ご冥福をお祈りいたします。

123)好きな人とかいる?

うん
24)その人のイニシャルは?

あれ、ミドルネームが入ってる場合ってイニシャルどうなるんだ?ルイz・・・。
リアルで好きな人はモビルスーツだよ

25)何部?

演劇部

26)どこすみ?

静岡市なのに静岡方面って書いてある秘境

27)方言ある?

田舎なんで余裕で。静岡全体の方言はあまりわかんない。

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?

お願いしまっす!!!(土下座

29)このバトンの感想を

完全に遅刻じゃああああ

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ

出かける前にやるなよ!以上





それじゃ出かけてきます
Posted by あなご
comment:1   trackback:1
[日常
おみくじに住居は今すぐ変えろと書いてあった
おみくじは中吉。初めて吉以上が出て嬉しいはにはにですっ


母さんがハローキティの携帯スタンドをもらってきました家族5人分すべて
馬鹿じゃねーのと思いつつ机に置いてます。

今年も寝正月です。元旦寝てる時間のほうが多いってどういうことだよ。ねえ?

わーい、年賀状来たよー4通。べ、別に悲しくなんかないんだからね!
おっと、年賀状返すの忘れてた。まあいいかおい



そーいえば携帯の転送ケーブルが見つかったので


THE 初日の出

今月いっぱいはこの待ち受けでいこうと思う




そして余談



買って来たよXbox360アーケード\19,800

もちろん遊ぶソフトは地球防衛軍3

すでにプレイ時間5時間とか馬鹿なのか俺は。


はは、宿題はこいつのせいでできないな
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
謹賀新年。今年は初日から転びます
あけましておめでとうございます!


今年はやっとメールの一斉送信機能の存在を知ったので(遅い
みんなにデコメールを送ってやりました。あおくび大根の
年賀メールって返信したほうがいいのかな?一斉送信じゃなくて、個人的に返信が来るとなんか嬉しいよね。ああ私?私は返信してませんが(おい


今年の年越しは賑やかだった。友達2人を呼んで何をするかと思えば、スカパーのAt-xで放送した声優生放送特番
少し放送時間より遅れて見始めたので、どうなってるかと思いきや、いきなり小野坂昌也と小西克幸がギネスに挑戦とかテレビに出てたもんで友達の前で茶吹きかけた
番組内容は、声優4人ずつが紅白に分かれて、様々なゲームで勝負をするというもの。さっきの二人は外でギネス挑戦。

そしてステージのど真ん中で優雅にソファーに座るのはわれ等が若本規夫
大御所オーラ出しまくりなグラサン男です。

そして外ではあの二人がギネスに挑戦。
どんなギネスに挑戦するのかと思えば片手ブラホック外し
それはねーよwwwwwwとテレビの前で大爆笑。
対象年齢高すぎだろこの番組・・・。


ステージでは野島健児がミスチルのGIFTを歌い、福井裕佳梨がポニョを歌う。金田朋子がパヒュームの曲を歌うも音を外しまくりでもう酷い有様。なんだこの番組。


そして外の二人にカメラが戻ると、小野坂と小西がジャージの上からブラを着てるっていうカオス空間
思わず雨水先輩にメールを送ったらそれが今年最後のメールになったとか下らなすぎて誰にもいえない


そして番組は声優に関するクイズに――。

お台場を走っているゆりかもめご存知でしょうか。あれの各駅の音声アナウンスをなんと有名声優がやっているという事実
保志をはじめ、鈴村健一、中原麻衣など。何があったんだゆりかもめ

関係ないですが、外国人女性に聞いた抱かれたい声優ランキング(誰が得するんだこんなもん)の1位が小西克幸でした。イインデスカコノ人ヘンタイデスヨ




さて、特番の感想はこの辺にしましょう。




時刻は5時。場所は家から走って3分でつく海岸。お空は真っ暗
日の出2時間前から何してんだ俺


寒い。とにかく寒い。携帯を触ろうとして出した手が一瞬で冷たくなるほど寒い。ていうか気温氷点下ってどういうことだここ静岡だぞ


でも無事に日の出を見れました。写真も撮影成功。(生憎携帯の転送ケーブルを紛失したので写真のうpは不可能)





しかし今年は緊急事態が発生。

元旦なのに無一文


嘘だああああああああああ

誰か俺に2万貸してください。Xbox買ってきます
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
| HOME |
