日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
大晦日
うわあああああ今年ももうすぐ終わるのかああああああああああ

どうも、宿題という宿題に手をつけているわけがねーだろおおおおコノヤロオオオなはにはにだよっ☆


昨日は大掃除をしたんです。自分の部屋の

埃が半端ねぇwwwwうへっwww


しばらく掃除してなかったから埃がひどかった。
どれくらい酷かったというと、掃除機が3分で埃いっぱいになるくらい酷かった。
もう部屋の掃除じゃなくて掃除機の掃除。


そして色々なものが

4.5インチモノクロコンパクトテレビ

白黒ブラウン管wwwwwwwwwもはやアンティークwwwwwwwww



――宝探しと埃との戦いで大掃除は幕を閉じた。






そして大掃除ということで、PCの中身も大掃除

どれくらい大掃除したかというと、PCの中身をリフォーム。
OSをXPからVISTAに変えました。
そしてその画面
vistaたん

使いにくいとの評判ですが本当に使いにくいですよこのVISTA
重いし。ふざけんなだし。

画面が綺麗意外利点がないっていう何で入れたんだよ俺



もう善罪じゃなくて善哉食べてきます。はい、いろんな意味で
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
トランザム!
もうダブルオーを見終わった後に更新するのがデフォルトになってきた。




今週のダブルオー。見なかった人はドンマイ。俺も見れなかった。ドンマイ。

というわけでまぁネットのお力をお借りしてダブルオー見てきたわけですよ。


※ネタばれだったら今すぐ壁に頭打ち付けて忘れなさい。










やっと出てきたケルディムのチート武装シールドビット
全方位自動防御ってチートってレベルじゃねーぞコノヤロウ

そしてまた今回もアレルヤはトランザムでプトレマイオスの中で待機。
前回の時もそうだったけど、避難船の護衛だったりプトレマイオスのトランザムだったり
なんでこんなにもアレルヤは戦闘で空気なんですか?水島さん?
俺としては早くハレルヤを出せと。さっさと戦闘で活躍させろと。それが超兵のあるべきすg(ry

で、よく見てないから覚えてないんだけど、マリーは何をやってたの。どこら辺で役立ったのか全くわかr(ry


そして、ソレスタルビーイングにメメントモリの情報を教えたのは何と愛しのネーナ様!よくやった!グッジョブ!
そしてちゃっかり刹那の援護。
ルイスの家族の一件で人気のないネーナですが許してあげてください。俺が嫁として貰うので

次回は来年の1月11日。遠いよ(涙







話は大きく変わって部活の話。


地元静岡でプロの劇団として活躍するSPACが主催する、演劇フェスティバルとかなんとかに参加することになったわが部活です。

向こうからお題として提示されたのは三島由紀夫



まぁ正直に誰そいつ?みたいな。俺名前しらねーよwwwwwwみたいな。ごめんなさい。

というわけで、三島由紀夫の近代能楽集の中から、邯鄲という戯曲をやることになりました。

久々に乳母である菊のもとへ帰ってきた主人公次郎は、菊の持つ不思議な枕に興味を持ちます。その枕で寝たものは、なにもかもが馬鹿らしくなって菊のもとから出て行ってしまうそうです。その枕で寝たがる次郎に、菊は出て行く時は一緒にお供させてくださいと言います。そして次郎は、強情にもその枕で寝てしまうのです。
夢の中で次郎は美女を妻とし、富と権力を欲しいままにしました。しかし、その中で次郎は死ぬことを求められます。次郎はそれを拒否し、夢から覚めます。
そして次郎は、菊と二人で幸せに暮らすことを決めます。


大まかにいうとそんな話。一応綺麗なお話らしい。
こりゃあ、まあ一種のクーデタだよ
一番のセリフ。汎用性が高いからANZY先輩あたりがネタとして使うからみんな笑ってあげてね。



余談だけど、初の試みらしいので、SPACが大々的に広報活動をするらしいです。静岡新聞あたりは取材にくるんじゃないでしょうか。まぁ、別に俺にとってはどうでもいい話ですが。
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[部活
中村悠一と緑川光
最近になって、CLANNADの岡崎の声が中村悠一だって知った。

緑川と並んでるとなんか笑えるな。ていうか緑川はいつでもかっこいいな。無駄に。


偶然かなんかなんだろうけど、CLANNADのスポンサーにブシロードってあるんだ
ブシドー!って何回突っ込んだことだか。まさか裏があr・・・おっと誰か来たようだ。

でも劇場版CLANNADって岡崎の声緑川なんだよね。俺的に中村のほうがいいわ



アニメの中で、岡崎の隣にチャングム(わかる人だけ)の苗字があったときはPCの前で大笑いした。
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[日常
世の中のカップルは滑って転んで死ね
ステンッ

と、さっきハロゲンヒーターのコードに足を引っかけて、あの扇風機モドキと一緒にカーペットへダイブしたはにはにです。こんばんわっ!

ハロゲンヒーター。

ハゲロンヒーターと言い間違えた人間は多いはず。俺もその一人。
何、ハゲロンヒーターって。ハゲローヒーターですか。最近髪がよく抜けるのはこいつのせいですか。そうですか。




とりあえずメリークリスマス!メリーはクルシミマス!(全世界のメリーさんごめんなさい
ケーキがうまい。
甘いもの好きじゃないけど、嫌いでもないよ。そんなはにはに。







もうこんな季節:年賀状編

とりあえず年賀状、17枚だけ出した。牛兄弟のイラストのみ。ねぼけてコメント書いたから、メリークリスマスって書いてある年賀状があるはず。来た人はラッキーだね。

ていうか、30枚も出すとかどんだけだよ。去年、俺そんなに友達多くなかったぞ?10枚ちょっとだったぞ。ありえねーだろ常識的にかんg(ry


残りの人は気が向いたら出すことにしよう。そうしよう。
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
インフルエンザ
別に感染したわけじゃないですよ、インフルエンザ。
ただ近場で流行ったので、俺の身も危ないってことです。まぁ、大丈夫だとは思いますが



えー、冬休みの宿題?何それ、おいしいの?

みんな結構終わってるみたいだけど





俺はまったく手をつけてません。
あ、情報処理の宿題出さなくてもいいんだっけ。いやー、できる子って得するよね!

じゃなくて!

ああ、もう冬休みなんだと。
終業式の日も学校終わりだって実感なかったしなぁ・・・。とシミジミ






そして話は変わりますが。270度くらい

今日部活終わった後駐輪場で話をしてたんだな。
ANZY先輩に鳩尾殴られた。吐くかと思った。あの野郎ゆるさねぇ

目隠しして歩いてた先輩を自転車にぶつけてやりました^^
てか、足元にボール置いてやりました^^



そうそう、ボール。
サッカーボールね。
俺は小学校までサッカーやってたから、案外リフティングとかできる。サッカーって楽しいよね。というか運動全般楽しいよね。

俺は運動できないけど運動するのは好き。
バスケとか、テニスとかやるの大好き。

部活で気分転換でみんなでスポーツやりたいなー



あ、そうだ。明日部活にサッカーボール持っていこう。休み時間に遊ぼう。そうすりゃ楽しいぜヒャッハー!
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[学校
欲しい物がありすぎて金が追いつかない
この土日の休みを有効に使えずに死んだはにはにです。こんにちわ!


土曜日はおもち先輩の劇を見に行きました。

バス乗って、山奥まで行って(誇張表現
たどり着いた先は舞台芸術公演とかいう寂れた場所(てか人が居ないだけ

開演より3時間も早くついてしまった俺たち一向涙目(ちなみに部活の人たち6人で行った




日曜日、グーzzzz



最近の趣味は価格.comで脳内ショッピング

パソコンのパーツ探したり、Macノート欲しがったり、I pod Touchが欲しかったり、テレビが欲しかったり。

誰か俺に20万くれ!

フルハイビジョン対応のPCディスプレイを2万5千で買って、ハイビジョンレコーダーを7万で買って、Xbox360買えば快適AVライフが送れるというのに!

ていう妄想。

やっぱり、実行するより計画を立てているほうが楽しいなぁ、としみじみ。



I pod Touchなんだが、8Gで2万4千ってどうなんだ。Classicなんて80Gで1万6千だと言うのに
でもやっぱりTouchの方が欲しい俺←



今週のダブルオーについて(今回はネタバレ無し

冒頭の頬が腫れながら笑うネーナに鳥肌が立った俺。くぎゅーサイコーです






以下コメント返信


GOBOU:
はやくCD取りに来ないと割るぞ
いんくたんは俺の嫁
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
プレ・プ・レ・デパート~♪(プレパレードのメロディで)
どれくらい更新を空けたかというと、もう12月2週目も終わりそうなくらいであるからして、つまりは2週間・・・に、2週間!?もあけたってことは、俺はサボったってことだよね。うん、サボった。で、その間なにしてたかっていうと。学校でデパートとかいう行事やって、物売って、自転車の鍵なくして、自転車盗まれて、テスト帰ってきて←いまここ

ただいまはにはにはママチャリで登校中




ANZY先輩から回ってきたバトンの罰ゲームで、尾崎豊のI Love Youを歌わないといけないらしい。俺曲知らないんですけど
アカペラフルで歌えるように練習中←



それと、この前もえたんの続編(?)みたいな本を買ってきた。全部で500円。
こんなもんで英語の成績が上がったらすばらしいと思うんだ。同時に日本\(^o^)/オワタ

しかしめげない俺。宿題やらなくて成績死んでもめげない。立ち上がるよ俺。
やばいマジでやばい宿題があああああああああ
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[日常
今年もあと1ヶ月か
テストなんてやってられるかああああああああああああ
過去最高にできない感じがした今日のテスト。死にたい。


明日いんぐりっしゅとかふざけてんのか!俺には無理だぞ!無理!




保健ならできる健全な男子( ^ω^)





とまぁ、現実逃避にダブルオー見たわけだな

※ネタバレ注意



初っ端からとばすサーシェス
世界史のガリバルディはサーシェスのおかげで余裕だったぜ!

まさかのティエリア片方の視力無し
もういっそ眼帯つけちまおうぜ(それはロックおゲフンゲフン




しかしあれだ、仕官学生時代のマネキン大佐マジで美人だな今の髪型も好きだけど、昔のセミロングな髪のほうが好きだぜ。こりゃペプシ・・・じゃなくてコーラサワー君が惚れるのも無理ねーわー



そして初登場オーライザー。これで刹那&ダブルオー無双が出来るわけなんですね。種みたくならなければいいけど



しかしなんだ

イアンの奥さん美人すぎワロタ
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[日常
| HOME |
