日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
儚くも永久に残る時間
あー、結果のことなんだが



”優良賞”

つまりは、関東に行けないってこと


泣きたいはずだったのに泣けなかった。自責の念でいっぱいだったあの時。
雑念が俺の心の中で渦巻いて、演劇のことが、心の中に入ってこなかった。


でも、終わったものはしょうがない。本当に儚くて、それでいて永久に心に残る時間だった。それが、Is-アイズ-が俺にくれたものだった。


先日、最後のIs-アイズ-を部活でやった。
みんなは泣いていた――





――俺は泣けなかった。

認めたく、無かったのかもしれない。終わりを。アイズとの離別を







俺は新たな一歩を踏み出さなければいけないのだろうか。
今ある時間がそのまま止まってくれれば
何も変わらなければ良かったのだろうか


でも違うと、当たり前の答えが出てくる。


このアイズを初舞台としてやらせて貰った俺は、本当に幸せ者なのだろう。
柏崎という、大人気のキャラクターを演じさせて貰ったことに感謝するべきなのだろう。


そして、一緒に作り上げた仲間に感謝すべきなのだろう。





”ありがとう”













・・・なかなか気持ち悪い文章だったぞ俺。

ストレスは、演劇で発散だ!


そして明日はワープロ検定と簿記検定だ!

勉強なんかするもんか!




よし、俺は寝る
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[部活
本番終了
やっと。県大会終わった。
死にそうだった。
明日、結果発表

正直怖い
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[部活
しゅわっち
えー…タイトルに意味はありません

ちょwwおまwww俺久しぶりの更新じゃねwwwwwwwサボってんじゃねーよwwwwwwwwwww

とまぁテンション高い俺だけど

再び入院しました(おい


持病ね。あれ、アレだよ肺に穴が開くヤツ


本番1週間前に再発とかバカかと。アホかと。
これ間違って関東行っちゃったら当日に再h(ry


というわけで、再発防止のために手術でもしてやりたいんだけど金が無い。
ギブミーマネー!(10万くらい



入院中に旅館からMacPC貰った。じゃなくて借りた。無期限に借りた。

しかし、Macはアレだな。使ってみると案外いいものだな。
Macが何年も前に通り過ぎた道をWindowsが追ってると思うと面白い。でもMacは格好だけ

あ、プロのデザイナーはMac使うのか。フォントとか綺麗だもんね!

まぁ、借りたノートは低スペックだけど



しかし、相変わらずiTunseの音質はいいな。この音質ならiPod買ってやってもいいけど
しかし俺としては低音が弱い!




と、いつの間にかMacの話になってた。ありがとう旅館!


しかし、見舞いに来てくれる人を見ると、俺はリア充なのかと実感させられる。病室に7人とか来ても暑いだけだよね



とまぁ、もう皆に迷惑はかけられないよね!



え、勉強?なにそれーおいしいのー?
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[日常
俺 覚醒
土日月と部活で合宿やってきたんだよーなはにはにです。お久しぶり



暫くブログ放置(というか忘れてた)さー、久々の更新



3日間学校の生活館とかいう牢獄じゃなくて宿泊施設に泊まったんですね

食堂の大画面プラズマテレビに感動したのは俺だけじゃないはず







2日目は朝からANZYとテニス。テニス部のコートを勝手に借りてテニス(おい

しかし2日目、夜は4時半までおきてて全然寝てない。今も眠い。死にそう



3日目は俺が覚醒したのか、なんか凄い指示を出してた(でしゃばり自重



そんなことで先生から舞台助監督助演出の役をもらいました
なんかプログラムに載るみたいだよ?俺名前が3つか!やったね!



頭回らず変な文章で短い記事しか書くことができないってことをお許しくださいねー
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[部活
| HOME |
