日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
ガンダム00
ああ、明日ダブルオーか!(忘れてた


どうも、はにはにっす。



昨日はカナダからの留学生のホスト生をやっている旅館の家に泊まりに行ってた



旅館「キーファ、スマブラやるらしいからWii持って来いよ」




な、なんだってー!

まさかのゲーマーだと!?





旅館の家に着くと、そこには黒く光るMacPCが

ちょ、黒いMac初めて見た……


しかしもうひとつ気になるものが





ダ ブ ル オ ー の ガ ン プ ラ の 箱


まさかのキーファガンダム好きガンプラ好き

ちなみに好きなガンダムはエクシアとデュナメスらしい


たっちゃんがまだ到着していなかったので、先にキーファとザ・ハウス・オブ・ザ・デッドをやることに


キーファUMEEEEEEEEEEEEEEEEEE

なんだこいつ。まさにゲーマー



スマブラもやっぱり強いキーファ



しかし空気を読まないたっちゃんが優勝
少しは空気読んでください







キーファの寝顔バッチリ撮ったよ!



というわけでキーファに便乗してアピタでダブルオーのプラモ買ってきた



今から作ってくるノシ
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
チャリの王国
今日は学校の遠足で伊豆のチャリの王国、じゃなくてサイクルスポーツセンターなる場所にいってきた




カレー作って


食べて



片付けて


バスケやって


卓球やって……






あれ


もしかしてぜんぜんチャリの王国を楽しめてない?

※雨せいでアトラクションの殆どが利用不能だってさ



なんだったのよ遠足。なんのための遠足だったんだよ!

帰りのバスの中の記憶がまったくないはにはにでした





と、あんまり書く内容が最近無くて困り果ててるんだけど

今日は

旅館の家に凸してきちゃいます

キーファ君とスマブラしてきます
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[学校
チンアナゴ
kskした

光のどけき

キオスクの

君の傍ら

I am GUNDAM






だれかこれ解読してくれ。ANZYが安価だして作った短歌(?



今日はANZYからチンアナゴのシャープペンもらった!





We are GUNDAM!(意味不
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[学校
休日の過ごし方
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-276.html


大笑いしたwwwwwどうもはにはにっすwww





今日は日曜日、だけど部活ナシッ!

つまり、遊び放題(違



というわけで、昨日から中学のときの友達と、同じ高校の旅館の3人が俺の家に泊まりにきた。



俺の部屋は狭いんだが






やめろ!3人密集するな!気持ち悪いんだよ!!!(俺はPCデスクに非難済み

ていうか狭いんじゃなくて汚い、ね

やっぱ大人数で遊ぶときに盛り上がるのがパーティーゲーム

というわけでやりましたハウスオブザデッドとWiiスポーツ


Wiiスポーツ中にミッドナイトテンションに突入

時間は深夜3時。全員意識がおかしいままコンビニへ








プラスチックのバットと野球ボールなんて衝動買いするとか深夜の俺どんだけ


そしてそれ持って朝から近くの公園で4人で野球







……俺ら酔ってんじゃね?(※お酒は飲んでおりません







日曜の午前中は、旅館の弟が所属しているサッカーのスポーツ少年団の練習に飛び入り参加(見てるだけ

とはいかず、ガキvs父兄の試合に関係ないけど参加


最近の小学2年生ってこんなにもサッカー上手いのね
あ、俺が下手なわけじゃないのよ!!
あいつらが上手すgくぁwせdfrgtyふじこlp;@:「」



ま、いいストレス発散になったぜぃ(負け惜しみ



その後は家帰って熟睡(途中で帰った友達本当に( TДT)ゴメンヨー








余談


久しぶりに、前やってたオンラインゲーム「ファンタジーアースゼロ」ってのをやってみたんだ


これは5つの国にプレイヤーが分かれて、それぞれ領土を争うべく戦争なる50人vs50人の戦いをすることが特徴のMMORPG。そして3Dゲーム


で、最近のアップデートで追加されたのが


各国王のボイス追加(有名声優起用


具体的に名前をあげると


ネツァワル国:ヒュンケル(小山力也)
主な出演作品
Fate/stay night(衛宮切嗣)
ファイナルファンタジーXII(バッシュ・フォン・ローゼンバーグ)
テイルズオブイノセンス(アスラ)
インフィニット アンディスカバリー(フロストフォール)
テイルズオブヴェスペリア(デューク)
24 -TWENTY FOUR-(ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド))


エルソード:ナイアス(若本規夫)
主な出演作品
コードギアス 反逆のルルーシュR2(シャルル・ジ・ブリタニア)
サザエさん(アナゴ(2代目)、花沢さんの父、空き巣、湯水金蔵、他)
テイルズオブデスティニー2(バルバトス・ゲーティア)
ハヤテのごとく!(天の声(ナレーション)、見切照雄)


ホルデイン:ワドリーテ・ベルクシュタイン・ホルデイン(小清水亜美)
主な出演作品
交響詩篇エウレカセブン(アネモネ)
BLOOD+(謝花真央)
コードギアス 反逆のルルーシュ(紅月カレン)
狼と香辛料(ホロ)
テイルズオブレジェンディア(フェニモール・ゼルヘス、テューラ・ウェルツェス)
ペルソナ4(天城雪子)


ゲブランド:ライル・ク・ベルダ・ゲブランド(中井和哉)
主な出演作品
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、ピエール、ジゴロウ)
銀魂(土方十四郎)
テイルズオブレジェンディア(モーゼス・シャンドル)
ファイナルファンタジーX(ワッカ)


カセドリア:ティファリス(名塚佳織)
主な出演作品
交響詩篇エウレカセブン(エウレカ)
Canvas2 ~虹色のスケッチ~(鳳仙エリス)
コードギアス 反逆のルルーシュ(ナナリー・ランペルージ)
アイドルマスター XENOGLOSSIA(双海亜美)
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(パイ)

+カセドリアに中田譲治



何 こ の 豪 華 声 優 陣

下手なアニメより力入ってる。間違いなくこれはアタリ



しかし、ギアス声優多すぎだろwwwwwwwうれしいけどwwさwwwwwwwwwww
http://www.fezero.jp/event/awaking_of_kings/


というわけでFEZやってくるノシ




以下コメント返信(敬称略)

GOBOU:
亀田www製菓のwwwwww柿のwwwwwwww種wwwwwwwwww

箱注文しときましたwww
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[other
テスト勉強よりも宿題の方が辛い件
だぁぁぁぁぁもうガマンならねぇぇぇぇ


本日2時に家に帰って熟睡

8時に起きて風呂

PCでネットサーフィン←いまここ

再び就寝

朝起きて死亡フラグ



さぁどうしてくれようか



しかしなぁ、何で俺



ベッドの上で寝袋入って寝てるんだ
意味無いだろ。それ寝袋の意味ないだろ



明日は簿記と英語。英語とかマジ無理。なにあのアルファベット、日本語でおk

However,英語が出来ないとこの先苦労するし。でも出来ないし



英語が好きになれる腐女子脳うらやましいなぁ!









今日はGOBOUの誕生日らしい

何もないけどおめでとう!
今日黒ニーソ履いてる小学生を見たって思い出をプレゼントしてやろう。かわいかったぞ
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[学校
なんかマックスファイヤーって感じですよね
チューしてぇ!!!カムオン10cm

どうも、はにはニートです




なんでいきなりこんなんで始まるかとか聞かないでください









風邪引いちまった(キラッ☆
鼻風邪。喉風邪と鼻風邪の間な感じ


鼻炎なんだろいうけど、喉に近いところで炎症が起きたせいで、鼻水が鼻から出るんじゃなくて、喉に落ちてくる


気持ち悪いことこの上ない



そういえば先日Wiiのゲームを買いました
ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2&3リターン


文化祭の打ち上げでブニャ先輩の家でドリキャスでやっているのを見て欲しくなったのでした


Wiiの魅力はガンシューティングにあると思うんだ





こいつのせいでテスト勉強進まなくなったから、今日は徹夜だな



本日のイラスト
画像←クリックで等倍表示



いやぁ、渋いオッサンってカッコイイっすね




びゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[萌え&イラスト
年を重ねるごとに腐る脳(2次元的な意味で
16歳になりました。

どうも、はにはにです。

今日はミーの誕生日。マイバースデイ。16歳か、長く生きすぎたな



親からはスキヤキしか貰いませんでした。何かプレゼントが欲しかったです。


今日鐘子とGOBOUからプレゼント貰いました













ルイズの写真集


おーけい、俺の宝だ。大切にする


正直、他人に誕生日祝ってもらったことがここ近年無かったもので、こう、互いの誕生日を祝うって習慣がどうにも慣れないもので。プレゼント何が欲しいとか聞かれても自己主張なんかできません。

高いね、ごめんね。ちゃんとお返しするからねGOBOUと鐘子。





もうひとつ出来事が



情報処理2級受かったよー!


ヒャッホオオオウ
まともな勉強してない俺が受かっていいのか?問題集パラ読みだぞ













でも3級落ちた(おい
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[日常
疲労とストレスは溜まっても、貯蓄は貯まらない
県大会出場決定だぜーいヒャッホオオウ


渾身の力でみんなが演じたアイズ。見事優秀賞という形で県大会に参加することになりました。


そういう今日は文化祭。馬鹿バッカの本番でもあったのだ。



ここのところ疲れてとてもブログ更新する気にもなれなかったのだが



どうしよう。掃除ロッカーには直撃するし、笑ったら後ろの壁に頭ぶつけるし
疲れてるのかな、幻覚(10cmのルイズ)が見える






突然唐突

俺は不器用なのだろうか。

言葉を選べない。ストレートにものを言う。相手を傷つけたくないのに。傷つけてしまう。どうして。俺に学習能力がないからかな。バカだからかな。そうだ、そういうことだ。


青き春とはどういうことか。考えるほど欝になる。


あっ、進路どうしよう?







って扇風機担ぎながら考える夢を見た。




以下コメント返信~
常に敬称略


ブニャ:
だが断る



璃衣:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[部活
| HOME |
