日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
おいどうする。明日だぜ?
何をどう間違ったか明日が本番だ


気づけばもうすぐ高校生活も半分を過ぎようとしてるんだな

負け組み人生はまだまだ長いんだな。そろそろリア充になりたい自分(無理だぜ



今日はパァーっとブルーなスカイでフライ揚げたい気分(上手くない


そんなミッドナイトテンション通称G


どうもロバートですこんにちわ

きょうは劇場版あたしんち見たんだぜ


あたしんち好きだぜチクショオオウお父さん大好きだぜええええ

みかんは俺の嫁


そしていわき君の声が緑川wwwwwwwwwwwwwwwww


だめだ、小学生のころの純粋な目でアニメを見れないwwwwwwwwwwwwwwwww




妹が魔法少女リリカルなのは見てるんですけど兄として複雑な心境です。





さて、本当に明日本番なんだけど。


先輩のメールでちょっと涙。



今日の涙の1割アイズ2割メール、7割あたしんち










さて、情報処理の勉強でもするか|-`).。oO(・・・)










以下コメント返信(常に敬称略

雨水:
喜んでいただいてアリガトウゴザイマァァァァス

すみません。マウス渡した後に家にワイヤレスマウスがあるのに気づきました。こっち渡してもよかったかもしれません。今はANZY先輩の手の中に



GOBOU:
それはいったいどんな状況だ。
貧乏人の僻みですか⊂二二二( ^ω^)二⊃
金欲しいなら働けニート



鐘子:
アーニャとC.C.は渡さない。
そういえばリボーンのリョウヘイのシールがあったんだけど、全体のうち3枚しかリョウヘイがいなかった。扱いが酷い



ハテルナ皇帝:
私ごおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!




璃衣:
Wordで綴った文。本当に感動した。璃衣は部活の救世主だ




ラン:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[部活
公演は4日後なり
なんだかんだで部活のコンクールまであと4日しかないんだなぁと実感。
危機感持てよ自分。東方なんかやってる場合じゃないぞ





というわけでここから部活の話。わからない人は退屈だから帰っていいよ







今日の練習は、自分でもびっくりするぐらい役になりきれた。

普段無表情が売りの俺が、自然に表情を作れた。

気持ちが前面に出たのだろうか、それとも。
今日は練習が始まる前から柏崎でいようと思った。
柏崎の生い立ちみたいなものを台本に書いて、柏崎になりきってみた。


このブログで台本の説明をしていなかったので軽くしておく。

俺のやる役は、昔記事にした通り、ストーカーである

主人公のサチの帰り際を狙って突撃隣の晩御飯をやるくらいのストーカーである(多少誇張表現あり


それでも、根はいいやつなんです。正体は明かせませんが(ここまで読んでくれている楽しみなやつは、当日見にきなさい

その気持ちを、前面に押し出せて、感情のこもった演技ができた。



※物語に変更点を加えました
柏崎ヒストリーは追記にて



 more...

Posted by あなご
comment:3   trackback:0
[部活
腹が痛い
やっほおう新しい嫁(PC)がきたよー!



動作の軽さに全俺が泣いた

ゲームのロード画面が見れないとかどんだけ





余ったマウスは雨水先輩にプレゼントいたしました








そういえば、学校の近くのコンビニの店員に顔を覚えられた(ノ∀`)アチャー





今日は劇のリハーサルで静岡芸術劇場までいってきた。

さすがはプロの使う劇場なだけあって、照明やらの舞台装置がすばらしい。(あんまりよくわからないけど



リハーサル後は出入り口近くの芝生の上で路上ライブ(違
否、羞恥プレイ




芝生の上って、妙にテンション上がらないか。
妙なチクチク感と、フワフワ感。
転がってハンドスプリングして寝たいぐらい気持ちいい(ハンドスプリングすらできない俺




その後親に迎えに来てもらったんですが、電話途中に電池が切れて連絡が取れず、どこにいるのかわからない始末
先輩の電話借りても出やしねぇ。なんなのマイマザー



ハテルナ21世様の自転車を借りて親を発見。グランシップの前で親にブチ切れた





最近部活のメンバーがリア充です。空気がリア充です。

青い春の風が肌に痛い





以下コメント返信


鐘子:
ジノカッコヨス
今週のギアスでジノがああああああああああああああああああああああ
Posted by あなご
comment:3   trackback:2
[日常
ロストカラーズでウザク攻略してた
PSPのコードギアスLost Colorsでスザクルートを攻略していたはにはにです。

ユフィのところでいつもストーリーが終わる悲しみ。1期最終回までやってほしかったのによチクショウ





ゲームやってて気づいたんだけど、ナイトオブラウンズの一人、ナイトオブナインのエニアグラム=ノネット卿がゲームに出てた。これって2期の先取りじゃね




というわけでギアスの残り2話を存分に楽しみにしてる







授業中、どうやったら寝ないかをずっと考えていた



結果絵を描く(おい




ジノ

ラウンズのジノ描きました。ジノカッコイイ

似てないとか下手とかそういう当たり前の突っ込みは受け付けないよ(キラッ☆

鉛筆画をPCに取り込んで色調補正して色をつけただけの手の抜きよう


シャープペンじゃ雑な影しかかけない!鉛筆買ってこよう







以下コメント返信

ハテルナ21世様:
嫁は無限の可能性を秘めています。



ラン:
ふと朝起きて「もう終わりだね…」って青い春ですね分かります



GOBOU:
あんたそれ50円だよwwwwwwwwwwwwww
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[萌え&イラスト
入退院と諭吉
ちょー久しぶりの更新だー!(サボるな



どうもはにはにです




先週の金曜日に、ブログ更新しようと思ったんだ




いきなり胸の痛みを訴えて病院→入院/(^o^)\ナンテコッタイ



というわけで誰か俺の連休を返してください







入院の話だけど、病名は自然気胸。肺に穴が開く病気


危うく呼吸困難で死ぬところだったよ




ベッドの上でテラフリーダムな入院生活をしてたよ。隣の爺さんの屁がうるさい

ANZY先輩が俺のベッドとったので腹いせに擦りつけをしてやった。ざまあみろ。ANZY先輩の屁臭い





余談だけど、車椅子って乗っても押しても楽しいよね!





ふと寝る前、病室の壁を見てみたんだ



黒い手形がついてるんだけど、なんだよコレ


写真を見せて欲しいやつはリアルアナゴに言うと良いよ



アレの仕業とかじゃないってボク信じてるからっ!





いっぱい他人に迷惑かけた。部活の人たちに特に。

迷惑かけたくなかったやつにもすごい迷惑かけた。泣きたいのはこっち。





PS.いつまでたっても青い春がきません。











さて、次の話題だ




今手元に諭吉さんが5人いる件
まだ貯金に3人近く居るよ





5人新しい嫁(PC)に使うよ






余ったお金は、知り合いからエアーガンを引き取る送料に使いたいと思います。40丁とかふざけんな




エアーガンってあれですね、空気でBB弾を飛ばすやつ。本格的なものは結構高い



一人軍隊が出来上がりそうな予感




一緒にサバイバルゲームをしてくれるアグレシップなお友達大募集

ミリタリーに興味がある人どうぞ







それではこの辺で。明日は学校休んでゆっくりします。
Posted by あなご
comment:3   trackback:0
[日常
A子がAir過ぎてどんなのか忘れた
妹にアナログ画材売りました。



コピック10本

Gペン

丸ペン

インク

原稿用紙

トーン


漫画家になりたかった黒歴史が丸見えである
消し去ってやる


残ったのは2千円


くそっ、妹鬼畜すぎるぞ4000円超えるだろ常識的に考えて



というわけでデジタルに完全以降しました。はにはにです。ペンタブのケーブル千切れそうなんですけど

テレビもデジタルにしたい今日この頃



さてさて、9月に入って課題テストとかありましたよー



あ、宿題?^^もちろん終わってるわk(殴

簿記のやり方とか数学の計算方法とか全部忘れてた。ワロス

英語とか全部勘でした。本等にありがとうございました。


死にたい







アニメの話なんですが、朝から遊戯王見るとテンションあがりますよね。

モクバ出てこなかったけどバクラのおかげでお腹いっぱいです。ほんとうにあr(ry






ANZY先輩から受け取ったバトンを食べます。



○●妄想温泉バトン●○




お題→『 ジェロの使い魔 』  いいえゼロです。




●一緒に温泉に行きたいキャラ(人)を三人挙げて下さい


ルイズは当然として、タバサとデルフリンガー(人じゃねぇ) 番外でジェロ連れて行っていいですか


●その中で特に誰と?

ジェロだろ常考… ルイズだろ常考




●そのメンバーで部屋割りするなら



みんな一緒の部屋です( ^ω^)

ジェロのみ廊下

●一緒に温泉入るなら?


デルフと世間話しながらのぼせたいね。一緒に覗きt(鞭打ち


●浴衣が似合うベスト3


ルイズ≧タバサ>デルフ>>>超えられない不可思議な壁>>>>ジェロ



●温泉白熱卓球バトル!自分の相手は誰?勝敗は?


ジェロ
ピンポン球が鼻の穴に入って俺の勝利

●次の温泉旅行当選者8人


永久ループなんで誰も当選しません^^







【イラスト】



9/28の大会用の劇のイメージ画を描き始めました。

全体図は完成したら貼りたいと思います


というわけで最初はA子。通称Air子(空気



A子


どんどん人増えていきますよー!

1日に1人のペースで間に合うのかしら








以下コメント返信



GOBOOU:
フヒヒwwwww遊戯王おいしいです^p^




光じゃないのかよwwwwわろたwwwwww



ヒント:CSデジタルは衛星放送




ラン:
遊戯王面白いっす


ホワイトデビルマジシャンガールもやってるよー
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[萌え&イラスト

thema:頑張れ自分。 - genre:日記


| HOME |
